注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

当時旦那だった人に相手の勘違いで階段三階から一階まで頭から落とされました。身体中…

回答3 + お礼2 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 09:31(更新日時)

当時旦那だった人に相手の勘違いで階段三階から一階まで頭から落とされました。身体中にアザができ、スカートは破れ、階段が怖いです。診断書は全治10日とかかれましたが、実際はアザがなくなるまでかなりかかりました。
その時は警察で子供のためにと言われて被害届は保留にしましたが、離婚調停が終わり離婚が成立。でも謝罪も示談金もない。被害届を正式に出そうと思います。こどもたちも警察に捕まれくば良いと言っています。ちなみにこどもたちは道路で元教師の祖母に土下座させられました。父親はそれを当たり前のように見ていたそうです。これもこどもたちに謝罪して欲しいです。前科一犯にできますか?
悔しいのでなんとかしたいです。

No.2543458 17/10/06 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/07 12:13
匿名さん1 

無料の相談窓口もありますし、本気で対応するなら弁護士に話を聞いて貰うのがいいかと

No.2 17/10/08 10:58
お礼

>> 1 そうですね。こどもたちの戸籍もきちんと変更して、関係のない人にしてから動こうと思います。相談してみます。ありがとうございます。

No.3 17/10/09 06:52
匿名さん3 

出来る限りでいいので当時の被害の証拠をかき集めて、弁護士に相談された方がいいと思います

No.4 17/10/13 06:36
お礼

>> 3 ありがとうございます!一度は警察に行っていて現場検証(警察署内で)をやりました。元旦那を警察が迎えに行き自宅でも現場検証みたいなものをやったり警察署にも連れてこられています。私は体の痛い部分(まだあざになっていないところも含めて)も写真も撮ったりしたので…弁護士に相談してもう一度行きます!

No.5 17/10/13 09:31
匿名さん5 

もう縁が切れてるならおおごとにしないほうがよくないですか?前科ついたら子供の将来に影響する可能性もありますよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧