注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

練習の身ですがタロット占いをさせて下さい名前、占う事(出来れば具体的に)教えて下…

回答72 + お礼16 HIT数 4698 あ+ あ-

なてぃ( Bd7RCd )
17/10/15 17:54(更新日時)

練習の身ですがタロット占いをさせて下さい
名前、占う事(出来れば具体的に)教えて下さい。
当たり外れを教えて頂ければ助かります。
冷やかし、誹謗、中傷はやめてください。
宜しくお願いします

17/10/07 02:52 追記
仕事の関係で生活リズムが狂っており、返事に時間がかかることがあります。

17/10/09 01:42 追記
⑴ 名 前
⑵ 占 う 事(出来れば具体的に)
お返事の際も必ず【名前】か【番号】
をお忘れずにお願いしますm(_ _)m

No.2543527 17/10/07 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/07 02:20
お礼

>> 1 この度はありがとうございます。

連絡が帰ってくるのかどうか。
とても不安な気持ちでいっぱいな様子が伺えます。
連絡はあると思います。でも焦らずにもうすこし待ってあげてください。
彼はあまり周囲に対して心を開かないような方ではないでしょうか。
あなたの事は考えていますが、やや自意識過剰になっている面もありそうです。

No.9 17/10/08 18:51
お礼

>> 5 削除された回答 連絡わありそうですが、年内の連絡わあまり期待しない方が良さそうです。なぜなら彼は今、困惑・混乱している状況にいるからです。
あやさんの彼への気持ちが誰にも負けないくらい強いというのはカードに出ています。ですが今は、冷静になれなければ取り返しのつかない後悔をしてしまうので気を付けてください。また、情に左右されずゆっくりと距離を近付けるようにしてみてはどうでしょうか。
最終的には、あやさんの思い通りの結果になりそうな予感です。
頑張ってください。

No.10 17/10/08 19:23
お礼

>> 3 悩んでいるので、内容的に占っていただけるか分からないのですが、書き込ませてください。 名前 あきです。 内容 3人の子持ちで来年引越し予… この度はありがとうございます。
まず、子供達。
今は、お母さんと離れる、知らない人、環境の変化に対しての不安が大きく出ているのだと言えます。
このまま保育園や幼稚園に行くのだとしても徐々に馴染み楽しい日々が待っていると思います。
あきさんの変わらない愛情で子供達も安心できると思いますよ。
お仕事はすぐに見つかりそうです。
保育園か幼稚園どちらかは、あきさん次第だと思いますが、カードでは幼稚園の方が良さそうです。

No.11 17/10/08 20:06
お礼

>> 4 くみです。 よろしくお願いします。 今 休職中で バイトをしながら 正規雇用を探していますが なかなか決まらず この先 不安です。 し… この度はありがとうございます😊
今の状況から解放されたいという願望がとても強く出ているのが分かります。
今月までは運気は良いですが来月一時的に運気が下降します。
ですが、12月頃に再び運気が上昇しますが1月は思わぬ出費に注意が必要みたいです。
良い求人があれば「すぐ行動」に移すことが絶対条件であるとカードに出ています。
また、何か趣味や興味のある事に対して時間をかけて努力していくことで成功し利益を生み出すという能力があるようですね。大器晩成型です。
ですが、社会のルール等に対して反発的な面がある為チャンスを逃してしまうこともあり得るので、規則を守るようにしていけば新たな発見や気づき、助けてくれる人も出てきそうです。

No.14 17/10/08 21:27
お礼

>> 6 りえこです、彼氏との将来が気になります、よろしくお願いします この度はありがとうございます😊

早速、
彼との間で過去に深い悲しみを経験しており心がズタズタになっているのが伺えます。
それからなんとなく時間が過ぎて行き、今では倦怠さも見受けられます。
このまま行けば、あなたがこの状況に耐えられなくなり投げ出したい気持ちとずるずると引きずりさらに険悪ムードに。
このまま行けば、彼は、軽い行動・その場しのぎの遊び・目移りする可能性も出てきます。
まずは、彼と繋がる友人に相談したり状況がよく分かるあなたの友人に相談するのが良いと思います。

No.16 17/10/08 23:06
お礼

>> 7 ひろこです。 今年は本当に悪いことばかり続き神経がもたないところ、ギリギリで鬱などにならないように頑張ています。 もうこれ以上悪いことは… この度はありがとうございます😊
ではさっそく...

これまでに大事にしてきたものや人、何かを仕方なく手放さなければならない状況にいたのではないでしょうか。
何か争いや揉め事に巻き込まれている状況がみえます。その為、更に精神的に強いストレスで参っていおり、いろんな感情で気持ちが混乱しているように思います。
また、周囲に批判的な身勝手な人が居てその人が原因でもあるように思います。
ひろこさんは、思い込みが激しいタイプであり周囲に振り回されてしまいそうな面もありそうですがどうでしょうか。
自分の気持ちをもっと優先し人は人、自分は自分と割り切ってもいいと思います。
また、気持ちに嘘はつかないで、正直でいいと思うのです。
今月から1年間は、停滞する1年になり、何かを自ら諦めてしまいそうな予感です。
自分の事をもっと大事にして休息すると良いかもしれません。

No.18 17/10/08 23:40
お礼

>> 13 ありがとうございます。 当分は今のままでいきますね。 実は混乱してしまうようなことがありました。 でも良いキッカケでもあり… アクションを起こすのは、早くて11月・1月・2月でしょうか。3月は行動に要注意して下さい。
ちなみに4月は新たな出会いもありそうです。
また、頑固さやクールさも増してきますので程よくを心掛け頑張ってください😊

No.47 17/10/10 15:41
お礼

主 で す 。
一 旦 、 締 め 切 ら せ て
頂 き ま す 。

No.50 17/10/10 17:18
お礼

>> 8 サチです。 この先お金に恵まれるか知りたいです(^-^) 沢山のお金に恵まれて夢を叶えたり寄付をしたいのです。 この度はありがとうございます😊

金運について...
これまでお金に対しての苦労もほとんどなくそれほどお金には困る事はなかったと思います。
ですが、今では支出が多い傾向がみられます。そのためか、近い将来、今あるお金、今後入ってくるお金を大事に離したくないという気持ちが強くなり、お金に執着しそうです。また、人との付き合いや使うべき時にお金を使うことに躊躇すらしてしまい、お金に厳しくなります。それでも案外と欲しい!と思った物には財布の紐が緩んでしまうみたいですね。
サチさんは、お金の安定を1番に望んでいますが、使うべき時は使い、本当に今後役に立つものなのかを良く考えた上で冷静な判断が必要になると思います。

また12月までは、特に無駄遣いに注意してください。1月から運気は上がってきます。4月は、携わる仕事ややってみたい事を磨いたり、学ぶ・資格をとるなどと将来に対して歩めば今後の金運upにも繋がります。
ですが、今月からみて1年間では、お金の使い方の見直しをして無駄がないか、そもそも本当に必要なことに対して使うのか良く考え行動してください。
頑張ってくださいね。

No.52 17/10/10 19:18
お礼

>> 12 えりかです! 私は中1ですが、中3の先輩が好きなんですけど、その先輩と話したことがないんです…… 塾は同じなんですが、全く話せないん… この度はありがとうございます😊

さっそく...
お相手の先輩ですが、優しさ・慈愛心の持った方だと思います。
そして、えりかさんにとっても理想の方みたいですね^ ^
まずえりかさんの現状ですが、先輩に近づきたい気持ちは強いのですが、我慢、近づけない状況におりこのままでは友達にすらなれない可能性があります。この状態を一変したいという気持ちはあるようですが、今はその時ではなさそうです。今下手に動くと悪い方向に行ってしまいそうですのでチャンスがくるまでアクションを起こすのは控えた方が良さそうです。
チャンスのありそうな時、そのタイミングがくれば先輩は、きちんと答えてくれると思います。ですが、それが恋愛に発展するかというとまだまだその段階ではありません。
それでは、その時 が いつ なのかみていきます。
10月→× 様子を伺う段階、観察
11月→⚪︎ 相手の好きな事、何でもいいので相手に合わせた会話を。意外と好印象みたいです。
そのまま現状維持です。
2月→◎ 何か進展がありそうな予感。友達としてだと思います。

すべては行動あるのみです。えりかさんはきっと諦めずに追っていくのではないかと思います。そのくらい真剣な気持ちであるとも伺えます。
キーワードは、『 行 動 』です。
また、進展がありましたら先輩の気持ちや今後の対策など占うこともできます。
頑張ってください😊

No.54 17/10/10 20:22
お礼

>> 15 ゆなと言います 占って頂きたいことは 今、別れてしまった彼を好きになってもらえるよう自分を変えようとしています。この恋は叶うのでしょうか… この度はありがとうございます😊

さっそく...
ゆなさんの別れた彼に対する未練が強く出ているのが分かります。
もしかするとゆなさんの気持ちが一方通行になっていたのではないかな、と思います。
それに比べ彼の別れる当初は、変わらない現状を変え長く続いた関係を終わらせたい気持ちが出ています。
交際期間も長かったですからゆなさんの受け入れられないという気持ちの反面、彼の別れた事に対しての後悔は無さそうな感じです。
自分を磨いて再度振り向かせようと努力するのは、大変良いことだと思いますが慌てると失敗してしまいます。
彼はすでに未来に向けて歩きだしているようです。
そんな彼もゆなさんの気持ちは十分に伝わっているのではないかと思いますが、好きが強すぎて独占欲も増し彼の感情を無視してしまいそうです。
このままでは、ゆなさんの心が壊れてしまいそうです。努力して磨いていくのも良いですが、意思を強く持ってください。

No.56 17/10/10 21:10
お礼

>> 17 チホといいます。 この先の人生で、私はちゃんと人並みの生活が送れるんでしょうか。 コタツやエアコン、光熱費等を賄えるでしょうか。 … この度はありがとうございます😊

さっそく...
金銭に関しては、注意が必要みたいです。チホさんは、お金が集まったとしてもすぐにあればある分だけ使ってしまう傾向にあるようです。
貯金や物事に対し、三日坊主・大雑把・コツコツと努力することに苦手意識が強いようです。
ですが、向上心、立ち向かう、冒険心、プライドが高く本能のままに動く情熱的なタイプであり正直者でもあります。
今の金銭管理のままでは、近い将来に大きな損失や金銭的に苦しい状態がきてしまいそうです。
そうならない為には、現実をよく見て、若干尖っている部分もあるのでもう少し大らな気持ちで過ごしてみてはどうでしょうか。また、他人に依存したり貢いでしまう可能性もありそうなので注意してください。
お金は入っては来るのでもっと計画なお金の管理があれば、普通の生活はできると思います。

No.62 17/10/10 22:08
お礼

>> 23 【1】はるかです。 【2】今の彼氏との、将来。 今の彼とは訳あって親に連絡取り合ってる事をバレたら、ケータイも取り上げられ、家を出てけと… この度はありがとうございます😊

これまでは、順調な流れで交際されているように思えます。
お互いが結婚したいと意識しており、今が1番楽しいと感じているのではないでしょうか。近い将来もそれは続き幸せ度も増します。
しかし、結婚出来るかどうかについて。
正直に、結婚は難しそうです。
やはり、家族を納得させるしかないようです。
彼の立場の悪化、不利な状況がみられ、金銭面の問題、そしてかなりの長期戦となりそうです。そして、今までの考えを一変させる必要があるようです。
よく状況を考え冷静な判断が必要になりそうです。

No.70 17/10/11 01:16
お礼

>> 24 さきです。 夫と二人暮らしです。 今後金銭的な問題は解消され、快適に暮らせるようになって行きますか? 色々望んでません。 今より少し… この度はありがとうございます😊

ではさっそく...
これまで、必要だと思って買った物が後になって冷静に考えるといらない物だったりと後悔したりお金に対する心配事が消えないまま今に至るという感じでしょうか。
お金に敏感でありながら結構、後の事を考えず衝動買いに走ることもありそうです。その近い未来、窮屈で生活に潤いがない状態になりかねない状態になる可能性もあります。
収入は安定していそうですが、出る分が多い為にバランスが悪く、又、旦那様との金銭面に関する意見の食い違いも感じます。
まずは、支出を見直す事から始めていき、一度止まって冷静に判断し迷ったら買わないを心掛けてみてはどうでしょうか。

また病院についてですが、以前行った女医さんで何か不満があったのなら他の病院を探すのも手だと思います。しかしカードの結果、その女医さんでも大丈夫そうでした。
身体に関わる事なのでしっかり考えて行動に移すといいと思います。

No.72 17/10/11 02:05
お礼

>> 25 さちです。 現在既婚ですが、離婚を考えています。 収入も多くはないので別居は無理ですし、実家が遠いので今は離婚は出来ません。 上の子が… この度はありがとうございます😊

ではさっそく...
離婚は円満にできそうな感じはします。
今は収入に関しての悪いトラブルか何かで旦那様の身動きが取れない・周りが見えていない状況にいます。
ですが、ちょっと気になることが2つ...
カードを見る限りでは、そこまで離婚に至るまでお考えではないのではないのかなっと思うのですがどうでしょうか。お金の事は絡んではいますが、今がそれに関して辛い状況であるだけでは離婚に繋がりにくいと感じています。
そうしてもう1つ、未来でさちさんに異性の影があり、その方は心が広くどんなことでもどっしりと構えて受け止めてくれるような異性の姿。
将来的には、その方がさちさんと再婚、援助をしてくださるのではないかと思います。

カードをみてこの2つを思い浮かべました。
旦那様の収入は近い将来、昇給・昇進に繋がる可能性が出ています。
もしかしたら先程申しました異性の影が今の旦那様にあたるのかもしれません。
2人のこの状況をもう一度改め話し合い、乗り越えることは出来そうです。
しかし、離婚は出来るので、まだ時間はありますので冷静に考え決断を出すといいと思います。

No.80 17/10/11 12:57
お礼

>> 78 25のさちです。 占いありがとうございました。 収入の問題だけではなく、浮気の事もあり離婚を考えてます。 そして、今私を支えてくれる人… そうでしたか!
ごめんなさい、かなり悩みました。
私もまだまだ経験不足です。
そのような事でしたら、いずれさちさんの願望通り円満離婚は出来そうです。そして、今支えてくれている方の可能性もあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧