注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

自分は26歳の男です。それなりに恋愛してお付き合いさせてもらいました。 ですが…

回答6 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

happyhappyhappy( 26 ♂ nP6RCd )
17/10/10 21:54(更新日時)

自分は26歳の男です。それなりに恋愛してお付き合いさせてもらいました。
ですが、なぜか性的な不一致でフラれ続け……挙げ句には「昔の人が良かった」とまで言われました。
それ以来、彼女が出来ても夜の方では自信がなくいつの間にか自分から誘うこともなくなり、女性に誘われたら不快に思うようになってしまいました。女性から誘うなんて凄い酷いことをさせているとは思うのですが、怖いんです。
自分は好きだから一緒にいたいだけで行為はなくていいです。愛情表現も他にいっぱいあるし、イチャイチャするだけが愛情表現とは思えません。

今、お付き合いしている新しい彼女には
上記のことを打ち明けました。
行為中に余計なこと、恐怖心から萎えてしまい……彼女が悲しそうだったから話しました。

大丈夫だよって言ってくれましたが、
彼女ももちろん経験はあるだろうし
上記のことを話して不安だと言う自分に対して、「イッたことあるよ」とさらっと言ってきました。

さすがにキツくて……言葉失って……
やっぱり愛情表現とはいえ、欲だけじゃん。それなら自分とじゃなくていいのに。って
またいつもみたいに、もうしたくないって思っています。

おかしいんですかね?トラウマも多少はありますが……
一番はなぜ行為を重視されなきゃいけないのか、好きな気持ちだけではダメなのか?と……付き合うってことそのものがわからなくなりました。

こんな男性……他にもいらっしゃいますか?どうしたらいいんでしょう。
女性としては……やっぱり愛情表現とはいえ……相性も必要なのでしょうか。

No.2543534 17/10/07 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/07 02:16
お師匠さん1 

男だけどさ

健全な女性なら、普通に欲はあるよね

自分の過去のトラウマを相手に強要しては

本末転倒

風俗でも行って、修業しなされ

No.2 17/10/07 02:32
通行人2 

そのイッタことあるよは「主でちゃんとイッタことあるよ」じゃない?
「だから大丈夫、自信持ってください」って意味じゃない?

もしそうだとしたら傷つく所じゃなくて安心できる言葉だと思うけど…
彼女はそれとはまた違う意味で言ったのかな…

苦手意識は克服する為にある。
アダムタッチとかスローセックスとかラポールとかを勉強しよう。
オレ粗チンでかなりコンプレックスあったけど”感じさせたい”とか”乱れさせたい”とか思ってどうやったら感じてもらえるのかをオモチャまで使ってあれこれ試してたら大体どんな相手でも感じて満足してもらえるようになったで?
主もこうすればいいのか?とかを試行錯誤してるともっと感じてもらえるようになるんでないかい?



No.3 17/10/07 05:39
サラリーマンさん3 

基本1人としかSEXしない訳だからその人とのSEXで性欲を満たしてもらえるかは重要。性の不一致での離婚もよくある話だしね。

「イったことあるよ」は主とのSEXでってことじゃない?大丈夫、自信もってってことだと思うよ。

トラウマとかいってないで、なぜ過去にそう言われたのか、どうすれば克服できるのか、前向きに考えたほうが人生楽しいと思うよ。

No.4 17/10/07 07:46
匿名さん4 

お互いに話していても違和感がなく合うなあと思う人がいいと思いますから、焦って次々付き合わずそういう関係になる前にじっくり付き合ってみたらいいかなと思います。

No.5 17/10/09 15:06
匿名さん5 

そういう行為が嫌いなんじゃなく、自信がないのでしたら、彼女とゆっくり練習するのもいいかも?

No.6 17/10/10 21:54
匿名さん6 

他で経験値を上げましょう。

3pcp.org

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧