注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

女ですがアダルトビデオをよく見ます。 2年前の大学時代に何気にレンタルしてから…

回答8 + お礼0 HIT数 3424 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 22:45(更新日時)

女ですがアダルトビデオをよく見ます。
2年前の大学時代に何気にレンタルしてからは
趣味のように頻繁に見ます。
実はAVってよくできてるんですよね。
女優さんも美人やかわいい人が多いし映像構成もきれいだったりして
ストーリーがあるものもあったり
もうジャンルが山ほどあります。
わたしは男性がうらやましいと思いまして女性は見る人が圧倒的に少ないワケなので
こういう楽しみに気づかないのはもったいないとも思います。
また、変な話ですが女でもAV見ながら発情しますので一人でします。
日本のAV業界って実は世界一だって本当ですか?

No.2543561 17/10/07 05:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/07 05:24
お兄さん1 

スマホになってからはAVを見る女性が増えてきたようですよ。女性向けのものもありますしね。見たらムラムラするのは男も女も一緒だと思いますよ。どんなジャンルが好きですか?

No.2 17/10/07 06:08
経験者さん2 ( ♂ )

世界一かどうかわかりませんが…
けっこう量産・販売・貸与されてて、需要と供給が追いついているのではないでしょうか
数量的にはわかりませんが、たくさんのジャンルが確立されてAV界も繁盛してるのでは

女性はAV観ないという固定観念があったけど、このスレ視て安心(?!)しました
個人差ありますが、どんな分野を好み、どんな場面で発情するのか気になります


僕は入浴シーンに発情します
男子禁制の世界にコーフンします

なお、カラミは全く興味ない
好きな女優が男に絡まれてるのを観ると嫉妬しそうになる

言い換えるならイメージビデオ系が好きです

女性のスレ主さんに力説してすみませんでした

No.3 17/10/07 06:19
おばかさん3 ( 20代 ♀ )

おはよ、です。ですよね、最近は「女性目線」の作品もあるみたいだし、バリエーション豊かみたいですね。
ただ、蛇足ですが、出演した側(笑)からすると、やっぱ画像でコーフンしていただけると嬉しいです。下世話に言えば、「ね、濡れた?」。
ごめんなさい。

No.4 17/10/07 06:24
匿名さん4 

結構見てる女性多いと思いますよ。一昔前はレンタルビデオ屋とかいかないと見れなかったので、なかなかむずかしかったんですが(周りの男性から白い目で見られる)最近はネットで買えたり動画も無料で見れるので楽しいですよね。

No.5 17/10/07 07:34
匿名さん5 

そういう面もありますが、今は稼ぎも昔より悪くなっているしやはり働いている子のことを考えると自分は興奮よりも複雑な感情になります。
精神病になる子も多いから。
海外では日本より人権意識が高いからなかなか発展しない文化だと思います。
自分の知人は照明の仕事で作品に関わったりしてますが、会社運営のために仕方なく受けているだけで本当はやりたくないと言っています。
働く人がつらい仕事は悲しいです。

No.6 17/10/07 09:37
働く主婦さん6 

私も妊娠時は良く見る方だと思う。
男女ものの他に女女ものね。
女性向きのものはソフトで、オポコイ人でも見れるんじゃないかしら。
自分も限定サークル向けにラブホとかで制作したことあるわね。
挿入障害とか不妊の夫婦向けのだわね。
少しでも、太ると、たるんじゃうし、大きくても普通に見えるし

No.7 17/10/07 14:24
お兄さん1 

女性がAVを店でレンタルするのは勇気がいるんじゃないですか?

No.8 17/10/07 22:45
匿名さん8 

女性ですが
女性向けのAVを見れるネットのサイトで時々見ています。
まだまだ好みのものが見つからないです。
映画みたいにさり気なくゴージャスで
外国人だけど局部露出じゃないものが好きなので。
日本のAV業界はどういう点で世界一なのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧