注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ムカつく友達がいます。というか友達と言いたくありません。 その人(A)は冗…

回答1 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 10:48(更新日時)

ムカつく友達がいます。というか友達と言いたくありません。

その人(A)は冗談が通じない人で、ある日のこと
私が学校の給食の後に、水の入ったコップを片手に歯磨きをしていました。
友達と少し立ち話をしながら歯磨きをしていたのですが、その時、Aがやってきて私の体をいきなりくすぐり始めました。それで私は、びっくりして逃げたのですが、それのせいでコップの水がこぼれてしまい、私と立ち話をしていた友達でふざけて「いけないんだーw拭けよー」とAに言いました。
そしたら、Aは真顔になって「は?こぼしたのはあんた(私)でしょ?」と言い、それに加えて普段の不満を大声で言ってきました。その後、そこからすぐ立ち去り、雑巾を持って戻ってきて床を拭きました。
そんな姿を見ていた私と友達は「は?冗談で言ったのに。」「冗談通じないならもうあいつとは付き合っていけない。」と言い結論として「距離を置くために極力無視をしよう」となりました。

そしてその次の日、そんなことがあったのにも関わらず、Aは普段通り明るく元気に私に話しかけてきました。あれだけ不満を大声で言っておいて、普段通り話しかけて来るというのにとてもイライラし、周りに人がいましたが、思いっきり無視をしていました。

その日の放課後、AからLINEで「なんであんなに無視をするの?」「周りに人がいるっていうのに、恥ずかしいとでも思わないの?」というようなことが来ました。
それを見て私はイライラし、「無視をしたのは、冗談通じないし、周りに人がいるっていうのに大声で不満を言ってきたから」と言いました。
その後、A「私にはあんた達にあれだけの不満があるのに、猫被っていい子ぶって我慢してきたんだからー...」など言われたり、それに言い返したり...などという言い合いがありました。

そんなに自分をいい子にしたいの?などという思いから、イライラが収まりません。

本当に距離を置きたいのですが、何故かずっとくっついてきます。

どうすればいいんですか?

No.2543605 17/10/07 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/07 10:48
匿名さん1 

もう関わってこないでと言うしかないでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧