注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

初めまして。 私は、いわゆるメンヘらです。 自業自得なのを承知で聞いてく…

回答4 + お礼1 HIT数 420 あ+ あ-

悩める人
17/10/09 15:40(更新日時)

初めまして。
私は、いわゆるメンヘらです。

自業自得なのを承知で聞いてください。
文がオカシイと思います。すいません。

私、21歳 彼、22歳
施設に子供(4月産まれ)が居ます。

私は、彼と付き合うまで自由にしてました。
楽しかったのですが、彼と付き合って全部やめて、結婚するまでになりました。
子供も、欲しかったので妊娠した時は嬉しかったです。

ですが、先程言ったようにメンヘラです。
リスかはやめれなくてケンカはほぼ毎日で、警察が来たことも何回もあります。

そんな家に、赤ちゃんを育てられる訳はなく、子家センに連れて行かれました。
全部、私のせい。わかってます。

別れようって何回も思って離れた事もありました。
でも、会いたいって言っては離れられず3人家族を夢見てます。
バカだってわかってます。
消えたい。気づけばそればっかり。

彼とは、まだ、結婚してません。
子供の事は認知してくれてます。
優柔不断でなんの頼りにもならないんですが、一緒居れたらそれで良いって思ってました。

ですが、最近疎遠にしていた彼の家族が警察を連れて家に来ました。
私の事を完全に嫌っていて別れろとしか言いません。
携帯の履歴を証拠として取ってあるから何かあった時の対応が出来る。息子は、別れたいけど優し過ぎるから別れようと言えない。だから、悪くない。
22歳の息子に、そんな甘えるの?過保護おつ。と思ってて、最初はそれで良かったんです。
あえて、嫌われて彼をかばえたらと…
彼が、親に会いたくないって言うので私がいつも窓口でした。
彼のケータイから親の連絡先消したりLINEブロックしたり全部私がする事によって彼には被害がないようにと…。
でも、今思えば何でこんなに嫌われる必要が。って思い始めました。
もう、遅いんですが、ホントは嫌われたくなかったです。
初めてのお姉ちゃんに妹ちゃんにおばあちゃん。
みんな好きで大好きで、嫌われたいなんて1回も思ってません。
むしろ、楽しくお話できたらって仲良く出来たらって……
ひとりっ子で寂しかったから、ほんとに嬉しかった。

この先、ずっと思いながら彼をかばってって思うとしんどいです。
全部悪いのは私で誰も悪くないのです。
わかってます。だから、よけいにしんどくて。
1番、関係ない赤ちゃんに申し訳なくて。
施設にいた方が、養子にだした方が幸せなんじゃないかなと。

長々すいません。
何が言いたいかもわかりませんよね。

ただ、ほんとに嫌われたくなくて、どうしたら良いかもわからなくて。
好きな方について行くと結果きらわれました。
笑うしか無いですよね。消えたいです。

No.2543621 17/10/07 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/07 10:05
匿名さん1 

どう考えても病院行ったほうがいいですよ

No.2 17/10/07 11:22
お礼

>> 1 いってます。

No.3 17/10/07 22:19
通行人3 

病院変えたら?

No.4 17/10/08 08:28
先輩4 

まずは親権を手離して、お子さんを特別養子縁組に出してから好きなだけ病んで下さい。

No.5 17/10/09 15:40
匿名さん5 

まずお子さんをどうするかを早く決めてあげた方がいいかも、子供はどんどん育ってしまいますしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧