注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

彼氏に猛アプローチされ、付き合いました。 私の見た目がタイプだったらしいのです…

回答12 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 19:29(更新日時)

彼氏に猛アプローチされ、付き合いました。
私の見た目がタイプだったらしいのですが。
彼のタイプは長身、モデル体型が好きで。ヒールを履いてほしいと言われるくらい背が高い人が好きです。太ってきた私に痩せよう!言います。一緒にダイエットしようと。お腹も肉つくより、割れてるくらいの方がマシと言われました。

「俺は、かわいいとか興味ないんだよ。かっこいい人が好きなんだ。性格かかわいいのはいいけど、見た目がかわいいのは興味ない!」と彼にちょくちょく言われます。

私自身、彼以外に、綺麗、かわいい、美人など容姿を褒められたりしますが、肝心な好きな彼にかわいいとか思われていないんだなとかなりショックです。
好きな人にかわいいて思われないとか辛すぎませんか?かっこいい人って男!?宝塚の男性役みたいな人が好きなの?
ショック過ぎて、別れさえ考えてしまいます。
女の人のかっこいいて何なんですか?

No.2543632 17/10/07 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/07 10:40
匿名さん1 

猛アプローチされたからって全くタイプじゃなかったら付き合えませんよね

No.2 17/10/07 10:45
匿名さん2 

なんか容姿にこだわる彼ってどうかと思う。

言い方はアレだけどアクセサリー感覚みたいな・・。

格好いいに関しては?だけど
この彼との付き合いは考えたほうがいいんじゃない?

No.3 17/10/07 10:46
匿名さん3 

天海祐希みたいな感じかなぁ?
でも付き合っときながら外見を変えようとしてくる男、好きでいられないよ…

No.4 17/10/07 10:49
通行人4 

外見にこだわる人は、付き合うだけの恋人止まりになりそうです。
これも人生経験のひとつにはなるでしょう。
恋愛の延長線上に結婚が有るのが理想ですが、主さん自身がいつも気を張った状態でいなくてはいけないというのは、いつか耐えられなくならないかな?と心配です。

No.5 17/10/07 11:28
おばかさん5 

じゃあ年とったら捨てられるね

No.6 17/10/07 11:48
通行人6 

例えば…
中村アンちゃんとか、ローラちゃんみたいな。
ジムで鍛えてるモデルさんかな?
失礼ですが、彼氏さんは筋肉馬鹿じゃないですか?

No.7 17/10/07 12:02
匿名さん7 

ありがとうございました。

私と彼は同じ会社ですが、仕事の立場も違えば、部署も違い顔見知り程度で知り合いました。

最初の頃は、背が高い事にコンプレックスを抱いてた私にとって、背が高いのを褒めてくれたりするのが嬉しかったのですが。
私は付き合ってから好きになっていくタイプですが、彼は逆のような気がします。

彼は車が好きで、某外車に乗ってますが、飽きたら買い換えると言ってた言葉が印象的でいつか私も捨てられるのかなと考えたりします。
私の顔を否定されてるのかとか。
考えたりしたら気持ちが沈みます。

結婚はしたいですが、色々考えたりします。

天海祐希さんは確かにかっこいいですよね!
私も見た目があんな綺麗な人であればこんなに悩む事ないんでしょうね。

No.8 17/10/07 12:11
匿名さん7 

筋肉バカではないし、筋肉質というより華奢な男です。
彼は、俺はダイエットして鍛えると言ってます。
別に痩せなくていいよ!と言っても痩せてるだけじゃダメだから!と言い返します。
それは私を痩せさせようとするために言ってるだけだと思います。

確かにローラや中村あんちゃんはかっこいいですよね!
彼は芸能人誰がタイプだとかはないようですが。ちなみにテレビもあまり見ません。

No.9 17/10/08 13:05
匿名さん3 

だけど天海祐希だって、彼氏に可愛いのが好きだから可愛い系にしてよとか言われたら、ショック受けるか腹立つかするのでは?

変な彼氏ですよね。
可愛いのが好きなら可愛い系と、格好良いのが好きなら格好良い系とつきあえば良いのに。

ちょっと試しにあなた、レゲエ系が好きだから、肌を焼いてボブマーリー系の格好してよって言ってみて(笑)

No.10 17/10/08 13:14
匿名さん10 

疲れる男だね。

マネキンとしか付き合えないよ。

見た目重視の男なんか一緒にいてツマラナイね。

別れたほうがいいと思う。

太っても痩せてもスッピンでも大好きだと言ってほしいね。

No.11 17/10/08 19:21
匿名さん11 

彼氏とすんなり付き合い、相手は余裕になってるのかもしれません。
本当にレゲエファッションにしてよと言いたいぐらい。
彼氏のいいなりに疲れてきました。
なんで私を好きになったの?て本当に疑問だらけ。
嫌になります。

No.12 17/10/08 19:29
匿名さん11 

本当に別れを考えてます。
私の何が好きなの?とわからなくなり。嫌になってきました。
浮気とか他の人に目移りしないのは
良いところですが。
今日、彼氏がいない私の友達を、コンパばっかりしたって意味ないと思うよ。見た目努力しないと意味がないよ。許容範囲内に入らないとなとか言われカチンときました。
言ってることは分からなくもないけど、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧