注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

恥を忍んで、相談いたします。 今は結婚して子供もいて、ものすごく幸せです。…

回答5 + お礼2 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 14:23(更新日時)

恥を忍んで、相談いたします。

今は結婚して子供もいて、ものすごく幸せです。
仕事が終われば真っ先に帰り、子供の世話をし、早く寝る。
ごくごくあたりまえの結婚生活をして3年目です。

ただ、今の奥さんと知り合い付き合うまでは、とても今からは考えられないくらい、
遊び回っていました。複数の女性に手を出すような、簡単に言えばクズ野郎です。

奥さんと付き合うようになって、それらの女生徒はすべて縁を切りました。

しかし、この前、職場に、そのうちの一人の女性が派遣で入社してきました。
そしてあろうことか、自分の過去を、会社でいいふらすという事態で、会社の他の女性からも
白い目で見られたりと、非常に居心地の悪い日々です。

過去とはいえ自業自得なのはわかってますが、こういう場合は、その女性に過去の非礼を詫び
るなど、何かしらの誠意をみせるべきなのでしょうか?

それとも時間がたって、周りが忘れるのを待つべきでしょうか?




No.2543679 17/10/07 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/07 13:14
お師匠さん1 

非礼にもよる

結婚前の話なんだし

No.2 17/10/07 13:22
通行人2 

相手にしないのが一番。
一瞬、興味本意で見たりするけど、
過去にどんだけ遊んでようが、仕事をちゃんとしていれば関係ない。

No.3 17/10/07 13:29
お礼

>> 1 非礼にもよる 結婚前の話なんだし 非礼、簡単に言えば、体だけ関係持って、音信不通です。
今考えても立派なクズ行為です。

No.4 17/10/07 13:30
お礼

>> 2 相手にしないのが一番。 一瞬、興味本意で見たりするけど、 過去にどんだけ遊んでようが、仕事をちゃんとしていれば関係ない。 仕事はまじめにやっています。
相手にしない、ですね。
ありがとうございます。

No.5 17/10/07 13:45
匿名さん5 


過去のことでしょう。

現在のあなたの姿で 仕事すればいい。

そのうち その女は あの人は変わったんだ、って思うでしょう。

No.6 17/10/07 14:16
匿名さん6 

もう言われちゃったから放っておいてもいいけど偶然でも二人になるタイミングがあったら昔の非礼を簡潔に詫びてもいいと思う。

No.7 17/10/07 14:23
通行人7 

周りの目と言うか、元彼女の派遣社員の気が済むのを待つしかないですね。たぶん謝っても許してくれませんよ。
彼女はあなたに弄ばれたことよりも、自分の後に出会った奥様のお陰であなたが良い人に生まれ変わったことに傷ついているのだと思います。女として最も屈辱的なことですね。「自分の存在はなんだったのか?」って。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧