注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

僕には5年間付き合った彼女がいました。 一度別れまた戻りまた別れと二回の別れを…

回答8 + お礼8 HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 04:40(更新日時)

僕には5年間付き合った彼女がいました。
一度別れまた戻りまた別れと二回の別れを経て完全に友達に戻りました。
正直彼女の事はまだ好きでしたが、体の繋がりや僕の事を友達としてしか見てくれなくても一緒にいたいと思っていました。
その彼女が来年から今の彼氏と同棲するらしいです。
はっきり言って認めたく無いですし、復縁できるならしたいですが、このままずるずる行くとお互いの為にならないと思い、これを機に僕もいい加減前に進もうと思いもう彼女から離れようと思いました。
しかし思い返せば彼女と過ごす日々を最優先にしすぎたせいで一緒に遊んだり悩みを相談できる友達が一人もいません…
休みの日に遊ぶのも、悩みを打ち明けるのも彼女だけになっていました。
そのせいで前まで彼女と過ごしていた時間はパチンコ屋で暇を潰しています。
パチンコやスロットをやっていると何故か昔の事を思い出してしまい、遊んでいるはずなのに苦しくなります。
このままではいけないと思っているんですが、新しく女の子と知り合おうにも紹介してもらえる友達もおらず、職場にも出会いがありません。
まだ25歳だしこれからなんとかなると自分に暗示のように言い聞かせて日々を過ごしていますが、やはり辛いです。
寂しさと僅かな望みで彼女に連絡してしまいそうになる自分が情けなくて死にたくなります。
これから先に進むために職場以外で友達を作るならどうすればいいか、女の子と知り合う方法など皆さんからアドバイスをいただきたいです。
似たような経験された方の経験談でも構いません。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

17/10/07 18:14 追記
彼女には友達としてこれから先も君と付き合っていけるほど俺は強くないから二度と俺は会いに行かないしLINEも返さないと伝えました。彼女は納得いかないと言ってきましたが俺は都合のいい男でいたくないし、君にも俺に都合のいい女でいて欲しくない。君は俺にとって一番特別な人だからこそ幸せになれ。ずっと大好きだった、こんな俺と一緒にいてくれてありがとうと伝えました。
それから連絡は取っていません。

No.2543776 17/10/07 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/07 18:08
お師匠さん1 

似たような経験は無いけど

相手に彼氏ができたなら、友人関係も控えないと彼氏に失礼

今後はスポーツクラブ等、沢山出会いあるから積極的に活動すればいい

No.3 17/10/07 18:17
お礼

>> 1 似たような経験は無いけど 相手に彼氏ができたなら、友人関係も控えないと彼氏に失礼 今後はスポーツクラブ等、沢山出会いあるから積極… 回答ありがとうございます。
スポーツクラブですか。大阪に住んでいるんですが田舎の方なのでなかなか見つかりそうに無いです…
休みの日に遠出するしか無いですね。

No.5 17/10/07 18:27
お師匠さん1 

田舎ほど夜に社会人が学校の体育館で各種スポーツしてるよ

No.6 17/10/07 18:30
お礼

>> 5 そうなんですか!
今まで狭い世界しか見てこなかったので全然そのような場がある事も知りませんでした…
色々調べてみようと思います。
こんな情け無い奴に親切に教えていただいてありがとうございます。

No.7 17/10/07 18:55
匿名さん7 

社会人サークルっていうのがあると思いますよ
いい出会いがあるといいですね🍀

  • << 12 社会人サークルですか! 色々調べてみましたかどのように参加すればいいのか全然わからないです💦 何事も勉強ですね。 これから頑張っていきたいと思います。 回答ありがとうございます。
  • << 13 社会人サークルですか! 色々調べてみましたかどのように参加すればいいのか全然わからないです💦 何事も勉強ですね。 これから頑張っていきたいと思います。 回答ありがとうございます。

No.8 17/10/07 18:56
匿名さん8 

スポーツのサークルは多いのでネットも使えるのだから調べてみてください!

No.9 17/10/07 19:29
匿名さん9 

偉いね!

男らしい!

LINEとかFacebookで出会いあるみたいだよ。

No.11 17/10/07 20:09
お礼

>> 9 偉いね! 男らしい! LINEとかFacebookで出会いあるみたいだよ。 LINEですか?
どういった手順で出会いのきっかけになるのか想像もつきません💦
Facebookはやったこともないので初めてみたいと思います!
回答ありがとうございます。

No.12 17/10/07 20:15
お礼

>> 7 社会人サークルっていうのがあると思いますよ いい出会いがあるといいですね🍀 社会人サークルですか!
色々調べてみましたかどのように参加すればいいのか全然わからないです💦
何事も勉強ですね。
これから頑張っていきたいと思います。
回答ありがとうございます。

No.13 17/10/07 20:15
お礼

>> 7 社会人サークルっていうのがあると思いますよ いい出会いがあるといいですね🍀 社会人サークルですか!
色々調べてみましたかどのように参加すればいいのか全然わからないです💦
何事も勉強ですね。
これから頑張っていきたいと思います。
回答ありがとうございます。

No.16 17/10/09 04:40
匿名さん16 

お見合いパーティー!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧