注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

高校生です。私には好きな人がいます。誰にも言わないでいました。そしたら私の親友と…

回答5 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 09:27(更新日時)

高校生です。私には好きな人がいます。誰にも言わないでいました。そしたら私の親友とその人が付き合ってしまいました。もちろん親友は私が好きだったと知りません。今もです。
その2人はすごくラブラブで周りも公認のカップルです。親友からツーショットの写真やキスをしている写真を見せられたり。私も「わーやばーい!」とか言って。正直辛いです。親友のことだしもちろん応援してあげたいです。でも、学校で2人を見たらすごく胸が痛いです。どうしたら良いのでしょう。

No.2543797 17/10/07 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/07 19:10
匿名さん1 

嘘をついているからだと思いますね

No.2 17/10/07 19:18
匿名さん2 

親友に話していなかった投稿者様の過ちだと思います。
この状況の中で、親友に実はその男性の方が好きだということを伝えたら、親友との距離も遠くなってしまうでしょう。ですが、それを覚悟で自分の気持ちを正直に伝えたいのなら伝えるべきです。
親友との仲を保ちたいというのなら、言わないでおくべきです。
本気で好きなら親友との仲なんて気にしないと思います。
親友どうこう考えている時点でその好きな人への気持ちはそこまでなのです。

No.3 17/10/07 19:22
匿名さん3 

時間が解決します。

どーしようもないよ。

他に好きな人見つけましょう

No.4 17/10/07 19:23
匿名さん4 

親友さんがどんな方か知りませんが
自分も好きと伝えて、少しでも考えてくれるならいいですが、その雰囲気なら関係が悪化しそうな気がしますね。楽しそうにしてる姿を見るのは相当辛いのはわかります。何か自分を良い方向に持てる考え方をするか、逆に話を受けて辛い状況を続けていけば気持ちが冷めるときがあります。
苦しいと思いますが、頑張ってください‥。好きな気持ちは考え方に良って実るかもしれません。

No.5 17/10/08 09:27
匿名さん5 

少なくとも大げさなリアクションは取る必要がないですよね
ムリな反応は減らしましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧