注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

沢山男性からアプローチされるけれど、実際付き合った人がいません。 自分からアプ…

回答3 + お礼3 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 20:43(更新日時)

沢山男性からアプローチされるけれど、実際付き合った人がいません。
自分からアプローチできないし、昔から自分の気持ちを出すのか苦手なので目をつけられやすいというか、推せば落ちる女だと思われているのか分かりません。
ですが、社交性ゼロな私は、誰とも付き合えません。
このままだと一生一人になります。
幸せになりたいのにどうにもなりません。
今日、ずっと好きだと言ってくれていた人が他に女性を作っていました。
辛くて誰を信じたら良いのか分からなくなってしまいました。

17/10/08 13:25 追記
振られて肩の荷が降りたと思います
したくないことを無理にしなくてはいけない立場になるかも知れなかったから。
でも、愛していたんだなと悲しくもなります。
反省として、自分から声を掛けることを怠った結果ですね。
傷つくのが異常に怖がったんです。
後の祭ですね。

No.2543863 17/10/07 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/07 21:45
OLさん1 

妖怪人間からすれば贅沢な悩みかと思いますが、頑張ってください。

No.2 17/10/07 22:27
お礼

>> 1 妖怪人間??
騙されているだけなんだと思います。
彼女がいても寄ってきたり、結婚しているのに…
本気なのかと一番信頼できそうな人を好きになったつもりなんですが、他に彼女を作ってました。
恋愛とはそういうものなんでしょうね。
勝ち取っていくものなんだと何度か痛い目にあっているのに理解してませんでした。

No.3 17/10/08 11:03
通行人3 

ずっと好きだと言ってくれていた人に

対応するまで年月がかかったのが悪かったのかな…

No.4 17/10/08 12:49
お礼

>> 3 はい。
初期に帰りを待っているのかと思う時が何度かあり、でも私を待っているのか自信がなく逃げてしまっていました。
でも、なんとか好きだと分かってもらったのですが、私を好きだけど付き合えないと言わました。
でも、毎日アプローチされて好きだと言われていたのに、会社を辞めたら自然消滅でした。
どうやら、飲み会とか私の方から誘って欲しかったようなのに、逃げてしまったのです。
勇気を出して話せば良かった。
彼の気持ちを分かっていなかった。
振られたのは自分の落ち度ですね。

No.5 17/10/10 07:51
匿名さん5 

一生一人を選んで楽しく生きる人もいますし、主さんが好きになれる人そのうち現れるのでは?

No.6 17/10/10 20:43
お礼

>> 5 ありがとうございます。
自分から好きになったのは、ずいぶん以前のことです。
自分から好きになりたいです。
この人素敵たなって思える人に会いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧