注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高校生女子です。 私には付き合って1カ月で別れてしまった男子がいました。友達で…

回答1 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 08:06(更新日時)

高校生女子です。
私には付き合って1カ月で別れてしまった男子がいました。友達で居たいと言われて、その時は了承したのですが、一週間後程で、私は諦めることが出来ず、嫌われる覚悟で「貴方を好きにさせます」と言いました。「わかった」と言われました。その後、別に関係がギクシャクしたわけでもなく、その時は普通に友達として接していました。(遊びにも行きました)

しかし、数ヶ月後に彼は男子友達と頻繁に遊ぶようにな、その日からお互いの意見が行き違い喧嘩が多くなりました

今現在、教室で話すことはなく、話しかけたとしてもあまり楽しくなさそうです。質問もされません。しかし、帰り道が一緒なのですが、その時は彼の好きな話をしてくれます。テスト勉強は一緒です。でも、話してると気を持たせたくないのか、少し冷たいです。彼がどうしたいのかわかりません。

以前、もう冷たい態度と曖昧な関係に苦しくなって諦めたいと言いました。しかし、話が長くなるので言いませんでしたが、「何度も言って諦められないんだから、簡単にいうことじゃない」と言われました。

私が諦めが悪いのはわかっています、だけど彼が私との関係を生かしたいのか殺したいのかわからないです。
彼が皆様にどう映っているかわかりませんが、私は彼の事が大好きです、諦めたくなんかありません。だけど、毎晩泣いて先のわからない恋を追い求めるが辛いです。

彼とはあと一年同じクラスです。諦める努力はしますが姿が見えて元に戻ってしまいます。
皆様なら、耐えますか。諦めますか。
ご意見を頂きたいです。
長文失礼しました‥。

No.2543886 17/10/07 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 08:06
匿名さん1 

彼は主さんが自分のこと好きだからって余裕なのでしょうし、諦めたっていう体で過ごすのもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧