注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

今日パートの仕事が凄く忙しかったです 原因は人員不足なのですが、 一人の…

回答2 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 05:11(更新日時)

今日パートの仕事が凄く忙しかったです

原因は人員不足なのですが、
一人の上司は指示を出さない←やること多いから大変なのわかるけどトップの人間

もう一人はとにかく指示出しまくる←やってる最中に次から次へと出す。自分ペース

もう一人←仕事してんの?レベル。自分中心

まぁそこまでは仕事だ。我慢だ。ワガママ言わない!と思ってたのですけど

パート全員、残業してるのに、社員3人が一服しに消えてしまったことにカチーーーンときてしまい、一服してる間に仕事終わらせてとっとと帰りました。

社員はこのあとも残って作業もあるだろうし、一休みもわかるんだけど、それはねーだろ?と思ってしまいました

みんな一休みせず働いてるのに、おめーらは一言もなく一服??

そこから苛立ちが消えず、つい書き込みしてしまいました

最近は毎日残業です。2~3時間です。たまにサビ残してます。残業はいいんだけど
、今後も今日みたいな事が続くのはうんざりです。
自分が甘いのかな?パートの仕事なんて誰にでもできますし。。。社員は頭使いますし責任も多いので大変でしょうけど
どう思いますか?

No.2543893 17/10/07 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/07 22:55
通行人1 ( ♀ )

パートさんって女性のイメージがあるけど、主さんは男性のパートさんなんですね。


てめーらとか、口には出さないと思いますが、ま、残業も時給なんですよね?


社員は仕事が終わるまで帰れないので、大目に見て。


No.2 17/10/07 22:58
通行人2 

お疲れ様でした(^-^)

私の職場ですが、
社員には1時間に10分の休憩が認められています。
パートさんには認められてません。
社員とパートの違いはそこです。
社員は守られてますから…。
ムカつきますけど、社員に文句は言えないです。

No.3 17/10/08 05:11
お礼

皆さん 回答ありがとうございます
今日は気持ち切り替えていけるように頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧