注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校三年生です。 イライラが止まりません。 家の外では外面がいいのに家に帰る…

回答3 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 08:21(更新日時)

高校三年生です。
イライラが止まりません。
家の外では外面がいいのに家に帰るとドッと疲れが襲ってきて、体がだるく何もしたくありません。
更に最初に言ったように、なんでもイライラして態度が悪くなり、眉間にも勝手にシワが寄っている状態になってしまいます。
毎日夜は寝る前に音楽を聴くのが趣味なのですが、辛いことがない日でも、何故か胸が切なくなって涙がたくさんあふれてきます。
そこから自己嫌悪して、知らないうちに寝落ちして朝を迎え学校に行き…。というのを繰り返しています。
私だけの問題ならいいけど、やっぱり態度が悪くなる事で家族に迷惑をかけてしまうのは本当に申し訳ないと感じます。
(態度良くしないと)と頭の中で思っているのに、何故かそれにイライラしている自分もいて。
贅沢な悩みで本当にすみません。

No.2543911 17/10/07 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/07 23:52
匿名さん1 

めっちゃわかります。
私も高校3年生です。
外での疲れやイライラを家で吐き出して家族に迷惑を掛けてしまうので、極力学校や塾で過ごす時間を多くして家にいる時間を少なくしています。
何かとストレスが溜まる時期ですが頑張りましょう(*^^*)

No.2 17/10/08 10:36
通行人2 

偽りの自分を演じるのがストレスなんだろうか
負担の少ない態度が出来たらいいのかなぁ

No.3 17/10/10 08:21
匿名さん3 

今はストレスが溜まる時期だと思いますし、家族にも無理に態度良くする必要ないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧