注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

明日は三連休の2日目、旦那は今日は仕事で明日明後日が連休です。 明日出掛けるか…

回答4 + お礼2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/08 10:03(更新日時)

明日は三連休の2日目、旦那は今日は仕事で明日明後日が連休です。
明日出掛けるから行きたい場所考えろと命令されました。
取り敢えず明日の事もあるし、眠たくなったので寝室へ行くと、旦那は今の時間になっても自分の趣味に没頭しています。
もう眠たくて寝かして欲しい、別の部屋でやったら?と言っても自分の趣味を優先して寝かしてもらえません。
頭に来て明日は一緒に出掛けないから、アンタみたいな男とは何処にも行くつもりはないと言ったら、逆ギレされました。何で逆ギレされないといけないのか全く理解出来ません。
本当にムカツク男。

No.2543959 17/10/08 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/08 01:08
匿名さん1 ( ♀ )

本当にどこも行かなくていいの?

逆ギレじゃなく普通に
じゃあ好きにすれば?って
言われてたら
それはそれで怒ったんじゃ?

本当に彼ひとりで
休み満喫しに出掛けても
いいってこと??

なら、主さんは相手に
しなくていいと思いますよ。
喧嘩するだけアホらしいよ。

主さんが思ったように
連休は別々に楽しむべき。

No.2 17/10/08 07:40
通行人2 

出掛けようって言って貰えるだけ羨ましいわ。
家なんてまったく一緒に出掛けないし、旦那から言って来るの旦那の実家だけだよ。超ーつまんない。
誘ってくれたなら一緒に出掛けたいって事じゃん。
近場でもいいから一緒に出掛けたらいかがですか?

No.3 17/10/08 08:03
匿名さん3 

やっぱり寝室は別室がいいよ。うちは別室だから、お互い好きな時間に寝てます。後休日も別行動の方が私は気楽です。子どもが小さい頃は家族で一緒に出掛けたりもしましたが、疲れました。今は子供もそれぞれの世界を持ち、家族それぞれ単独行動。最高です(笑)

No.4 17/10/08 08:55
お礼

おはようございます。
今朝、旦那からどうするんだ、出掛けるのか?行きたい場所考えたんだろと言われました。
私は出掛けたいと一言も言ってないし、行きたい場所も特に無い。
色々と面倒なので行き先を言って出掛ける事になりました。
旦那はまだ昨日の趣味の続きをやっています。出発は後一時間待ってと言われて、私は今近所の喫茶店で時間潰しています。
自分が出掛けたいのに私が行きたいと言ったような言い回しに毎回イラつきます。素直に出掛けようよとか言えないのでしょうか?
それに毎回自分を優先して人を待たせます。出掛けても写真も撮るのが大好きなので急にいなくなったりします。一人で好きなところ見ててと言います。はぁ?っていつも思います。私と行く意味無いでしょ。
想像できるのは私は運転要員なんだと思います。旦那は昼食では必ずビールを飲みたいので帰りは私が運転します。
本当気分悪い。

No.5 17/10/08 09:29
通行人5 

別れた方がいいんじゃ…(。・ω・。)

No.6 17/10/08 10:03
お礼

>> 5 ありがとうございます。
貯金が出来たら別れます。
今車の中です。気を取り直して色々話し掛けたりしていたら、気が散るから静かにしてと言われました。
自分だって喋る癖に。
何もすること無いので運転中の旦那の横で書き込みしています。
今日は2度と話し掛けません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧