注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

独りよがりな悩みかもしれませんが、人付き合いでとても惨めな思いばかりです。 …

回答10 + お礼0 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 00:23(更新日時)

独りよがりな悩みかもしれませんが、人付き合いでとても惨めな思いばかりです。

私の方から誘ったり、電話したりする方ですが他の人からはあまり誘われません。

今日、3人で遊ぶことになり、先に1人と合流していました。
その子は私の前でずーっとLINEしたり、いきなり他の人に電話かけてました。私用で。

私はそんなことされたこともなくて。

その後も3人で遊んでて、楽しかったと思っていたけど、夕方、○○(私)ちゃんはもう帰らなきゃいけないよね?
と言われ、帰ったのですが
その後2人でまた遊んでいるのを見かけてしまいました。


夜、LINEをこちらから送ると、とても冷たい返事でした。


いつもは、LINEで愚痴を聞いたりしていたし、長文で送られてきていました。

私は2人に好意は有るのですか、もう付き合いは辞めた方がいいのかなと思ってしまいました。

でも、さみしくなるし…と重く考えてしまいます。


読んで下さってありがとうございます。

No.2544009 17/10/08 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 02:41
匿名さん1 

大変ですね。
それは、良くない友人です。

そのような人間的に知性の足りない友人は、惜しみなく断捨離しましょう

もっと貴女にふさわしいレベルの
人間的に誠実な友人ができますよ

私も失礼な変な友人は断捨離してしまいますが、そのあとはもっと素敵な友人に出会っています

No.2 17/10/08 07:24
通行人2 

この前にコメされた方に同意見です。
とりあえず、こちらからの連絡せずに気にも止めないで新しい友人を探しましょう。
きっと良い出逢いありますよ。

No.3 17/10/08 07:29
匿名さん3 ( ♀ )

ひどい人たちですね。
都合のいい時だけ愚痴のLINEとか…
寂しいかもしれないけど、今の状態もキツくないですか?そんな人たちと付き合い続けるのもまた寂しいでしょう。
距離を置いていいと思います。
独りよがりなのはその頭の悪い2人の方で、主さんではありません。人の気持ちを考えられない自己中で愚かな人たちです。

もっとまともなお友達、できますよ。主さんがいくつの方かわかりませんが、私は高校まで本当に信頼できる友達はいませんでした。その後の進学先では素敵な友達できましたよ。社会人になった今でも大切な友達です。

No.4 17/10/08 07:54
匿名さん4 

なぜ主は先に帰った方がよかったのでしょうか?
何か用事があったのですか?いつも忙しい人なのかな?

No.5 17/10/08 16:03
匿名さん5 

主です。
>1さん、ありがとうございます。
少し寂しいですが、もう付き合いは辞めようと思います。
これからの出会いに期待しつつ、今大事にしてくれている友人との付き合いをもっと大切にしようと思います。
コメントいただけて大変うれしかったです。

No.6 17/10/08 16:05
匿名さん5 

主です。
>2さん
ありがとうございます。こちらから連絡するのはキッパリと辞めます。
これからの出会いを大切にしていきます(*^^*)

No.7 17/10/08 16:11
匿名さん5 

主です。
>3さん
ありがとうございます。
今は少しつらいですが、付き合いも浅かったので今後の出会いに期待します(*^^*)
友人のうち1人は地元に友達がいないのーが口癖だったのですが、納得しました。
私もお互いに思いやれる大切な友人ができるといいなと思います。

No.8 17/10/08 16:18
匿名さん5 

主です。
>4さん
ありがとうございます。昨日は予定があったので切り上げて帰ってきました。いつもは忙しくないですよ。
元々は2人が仲良しで、そのうちの一人が私も誘ってくれていたので、もう一人の子は面白くなかったのかもしれません。

No.9 17/10/08 19:21
匿名さん9 

限られた友人にこだわるのはやめてください

No.10 17/10/09 00:23
通行人10 

友人は主さんに合わせているだけなのかも。
それは友達といえるか微妙なところ。

お互いが楽しめる、自分にあった人を探したほうがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧