注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

恋愛相談です。 自分は女子高校生なのですが好きな人がいます。 その人のことを…

回答2 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

学生さん
17/10/10 09:03(更新日時)

恋愛相談です。
自分は女子高校生なのですが好きな人がいます。
その人のことを好きになりだしたのは2ヶ月くらい前なのですが、彼はサッカーのクラブに入っていて人柄もよく優しい顔つきなので人気者です。
対して私はどちらかというと引っ込み思案で、クラスの女子や男子の数人とは仲良くできるのですがその彼には全く話しかけらることができません。交流する時といっても仲良くしている男子と話しているときに混ざってきたのを笑いながら見てるくらいです…。
友達に相談したところワンチャンあるかもだから告白してみなと言われたのですが自信がありません…。
自分は一日一善?というか困っているひとのお手伝いするのが好きなのでまだマイナス要素にはなっていないと思いますが容姿に自信が無さ過ぎます!友達や家族が褒めてくれくれても彼のTwitterのフォロワーやいいねしている子を見るとみんな可愛くてその度に凄く辛くなります。

考えすぎて自己嫌悪が止まらなくなったり、諦めようと思うときもあるけどそれでも諦めきれずにいます。
投げやりになってしまいますが、自分はこれからどうしたらいいのでしょうか?

また自分と同じような経験をされた方はどうしましたか?長文すみません、すごく悩んでいるのでできるだけ丁寧な回答をお願いします…。

No.2544110 17/10/08 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/08 10:58
匿名さん1 

アタックしなさい

No.2 17/10/08 11:30
お礼

>> 1 そうですよね…一人でウジウジなやんでも仕方ないですもんね…。
回答有難うございました!

No.3 17/10/10 09:03
匿名さん3 

まずその彼ともうちょっと仲良くなってから告白する方が気持ち的にも怖くないんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧