注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

こんにちは。初めまして。 私は1ヶ月ほど前に彼と復縁しました。 1ヶ月間に会…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

悩める人
17/10/10 09:44(更新日時)

こんにちは。初めまして。
私は1ヶ月ほど前に彼と復縁しました。
1ヶ月間に会ったのは二回です。連絡もまちまちです。
復縁して二週間くらいの時に彼からラインで「正直もう付き合っていたくないでしょ。離れていた頃(復縁する前)と変わらないもんね」と言われました。
私はそんなことないと言いましたが、もしかしたら彼は別れたかったのでしょうか。そう考えると本当に不安です。「俺は好きだけどね」と言われましたがやっぱりどこか不安です。
昨日も彼の家に遊びに行っていて帰るときにはやはり送ってくれなくなりました。あまり気にはしてませんが。その後いつも?なら何かしら連絡をしてくれていたのに昨日今日と連絡がありません。本当にどうしたらいいのか不安でたまりません。もし他に付き合いたい人がいるのに私がいるからとか思われてるなら別れても構わないとは思っているつもりです。不安で不安で相手が何を考えているのか分かりません。助けてください。

No.2544178 17/10/08 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 14:18
匿名さん1 

昨日彼の家にいった時、彼は楽しそうじゃなかった?何してたの?

昨日今日連絡がないならあなたから連絡してみたらどうかな。あなたの気持ちが彼に伝わってないような気がする。

No.2 17/10/10 09:44
匿名さん2 

何を考えているか分からない、って主さんの不安をそのまま伝えて話し合った方がいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧