注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

私は心でこうしようと思ったことが出来ません。元気を出しているつもりでも声が小さく…

回答3 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

悩める人
17/10/10 09:41(更新日時)

私は心でこうしようと思ったことが出来ません。元気を出しているつもりでも声が小さくなって、恥ずかしがっているように見られたり周りを気にしたり、統合失調症の疑いがあります。だから、仕事でもこれからやっていけるか不安です。また変に真面目なのが嫌いです。今働いているとこもブラックだし同世代の人がいません。かなり深刻です。でも来月からは、別なところでバイトします。友達も離れ恋人もいません。とても悲しいです。いくら努力してもこれから変われるか心配です。耐えても希望が見えない。外見を気にしたりネガテイブになって追い詰めたり責めたり、また不思議くんと言われます。周りに良いように操られたり、メンタル弱いです。でも仕事は出来ます。これからの未知の可能性にかけたい自分もいます。

No.2544216 17/10/08 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 15:57
お兄さん1 

表向きわからないようにしているだけで少なからず、皆がそのような不安を抱えながら生きています。

貴女だけではないので真面目に安心して生きましょう。

No.2 17/10/09 11:13
匿名さん2 

仕事が面白かったら、他の面で上手くいってなくても心の支えにはなるかもしれないね。

No.3 17/10/10 09:41
匿名さん3 

変わりたいって思うなら変われると思いますし、ブラックで我慢し過ぎない方がいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧