注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

男性のことでお聞きします。 社内中で私のこと好きだと言っていて、色んなことされ…

回答2 + お礼2 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 19:37(更新日時)

男性のことでお聞きします。
社内中で私のこと好きだと言っていて、色んなことされていました。
でも付き合っていなくて、でもお互い両思いな状態でした。
プロポーズだとか運命だとか、、、
ですが、仕事を続けられる状態でなくなり退職しました。

何度もよく分からない彼を振ろうと思いましたが、勇気がでませんでした。
好きなら信じて待とうと思いました。
しかし、私の知らないうちに他の女性と結婚していました。
私は、なんだったのか理解できません。
二股だったのか、電撃婚なのか、、、
結局騙された結果になりました。
今となっては確かめることもできません。
泣き寝入りです。

で、今別の会社で働いているのですが、同じように、私を好きだと言ってくる男がいます。
前の彼同様に、私は特に何もしてないのに好きだと言ってくる男性です。
朝の挨拶しかしたことないのに、急に好きだとか言われて、それもまた社内中に広めています。
私は、意味がわかりません。
当然好きでもないし、諦めてくれるまで耐えました。
何もしてないのに、彼氏だとか周りにふれまわったりしました。
どこをどう勘違いしたのか、残業したら期待したとか言われて、意味がわかりません。
体の関係になりたいようです。

前の彼は、本当は断ることが出来ず、流されて好きにになっていたところがあります。彼が好きだと言っているから好きみたいな感じでした。

もう男性の気持ちが分かりません。
もうつきまとわれたくありません。
信頼出来る男性に出会いたいです。

よく無視し続けるしかないとかアドレスされますが、とっても辛いですよね。
毎日毎日、、、
中学高校短大と、男性に勘違いされてつきまとわれることがよくあって、辛い学生生活を送っていました。
ただ目があっただけなのにとか、何の意味もないのにとか、、、
男性の思考回路がわかりません。

No.2544259 17/10/08 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/09 09:22
お礼

>> 1 今まで相談して勘違いだと言われたことがよくあります。
勘違いで済ませられるなら済ませたい。
男性に寄ってこられたことないのですか?
帰りを待たれたりとか?
基本的に周りに好きなことを広めて、自分が狙っているみたいにされます。
だから、きっと軽い男なんですよね、、、泣×3

それでも、付き合ってみたほうがよいのかどうか、、、
見合いしようか迷ってます。

No.4 17/10/12 19:37
お礼

>> 3 今は、周りの方々が私が嫌がっていることを理解してくれているので、楽になりました。
私も、自分から夢中になれるくらい好きになれる人が欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧