注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

外国人がとても多い街に住んでいるのですが、毎日見かける 白人や黒人の人たちは男…

回答5 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 21:44(更新日時)

外国人がとても多い街に住んでいるのですが、毎日見かける
白人や黒人の人たちは男女共に凄く背が高いし、筋肉もあるので
近くで見ると正直怖いぐらいです。欧米では180〜190㎝、あるいは
それ以上が当たり前なのでしょうか?それとも私の見る外国人が偶然
背が高いだけなのでしょうか? ダスティン・ホフマンなんかは165㎝
程度ですから向こうではかなりの小柄なんですかねぇ。

No.2544262 17/10/08 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 18:08
匿名さん1 

私の棲んでいる地域はブラジルの方が多くて、体格は男女ともに大きくて何人か纏まって来られると恐怖を感じます。
恐怖が顔に出てしまうと気を使って大丈夫アピールを全員で取り囲むようにされるので恐怖が増します。

No.2 17/10/08 18:26
匿名さん2 

私の住んでる地域には、中国人が多いです。
五月蠅いですよ。

No.3 17/10/08 18:51
匿名さん3 

背が高いほうだと思いますね、欧米の方などでも高身長じゃない方もいますしね

No.4 17/10/08 19:21
通行人4 

こんばんは🍁。わたしもアメリカ軍の駐留しているところ(沖縄ではありません。)に行ったことがあります。現地の方はこわくないのですが、アメリカの軍人さんは「威圧」されますね。なんとなくこわくて、その土地の「ケンタッキーフライドチキン」に入れませんでした(泣)。

No.5 17/10/08 21:44
経験者さん5 ( ♂ )

いつも書いてるが、欧と米を一緒にしない!

トルコからインド、日本までアジアと一括りにするヨーロッパ人(インテリ除く)が多いが、毎回それ思い出すよ💦

アメリカ人は混血が多いから、白人や黒人は大きめ。

ヨーロッパ人は国による。

オランダ人は世界一平均身長が高く、2メートルの男も珍しくない。

逆にポルトガル人は欧州で唯一、平均身長が日本人より低い。


ただデカくても、オランダ人は威圧感が余りない。だから近い身長ならドイツ人の方が大きく感じると思う。

大体、北欧、オランダ、ドイツなどゲルマン系はデカく、フランス、イタリア、ポルトガルなどラテン系はそんなにデカくない。


スラヴは様々でやはり混血(スラヴとゲルマン)してるチェコ人やスロヴァキア人、またスラヴと地中海系の混血であるセルビア人などデカい。

逆にポーランド人とか日本人みたいに単一民族に近いから、割合小柄。

アジア系が先祖のハンガリー人も。ただ欧州一デブではある(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧