注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ちょっと汚い話で申し訳ないのですが、結婚されてる皆様、旦那様はトイレ座ってされて…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 00:15(更新日時)

ちょっと汚い話で申し訳ないのですが、結婚されてる皆様、旦那様はトイレ座ってされてますか?
立ってするのが当たり前だと思ってる人(俺は座るのなんて嫌だ!というより、単に座ってするなんて思いもよらないという感じだと思うんですが)に座ってもらうようお願いするとき、どんな形でお願いしましたか?

No.2544392 17/10/08 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 22:40
匿名さん1 

うちは立ってしてます。
座ってやるのは、オスとしてのプライドを傷つけるようです。
性差ってあるので、男性は上半身半裸でも全く恥ずかしくありませんが、
女性は下着姿だって嫌だよと思うのと同じように、生理的に嫌なことってあると思います。
なかなか、座ってやってくれとお願いするのは、難しいと思いますよ。
表現を柔らかくしても、言ってることは同じですし。

No.2 17/10/09 00:15
匿名さん2 

うちは立ってしていますよ。うちのトイレは、男性が用をたす時に泡が出て、はねを防ぐタイプになっています。基本的にトイレの掃除の担当は主人で、私はほとんど掃除しないので、どうでもいいです(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧