注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

俺は、良い父親なんかでは、ありません。 嫁とは結婚する前は毎日デートに行き、夜…

回答4 + お礼3 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 21:47(更新日時)

俺は、良い父親なんかでは、ありません。
嫁とは結婚する前は毎日デートに行き、夜を共にする中だったのですが、次第に子供が出来、子供一筋になってしまいました。

私は子供の養育費の為ですが、妻に内緒で借金をしていました。
のちのち、返済しようと心掛けましたが、バレて自己破産をしました。
それから、嫁は愛想が尽きたかの夜も口を聴いてくれない。話すたんびに怒り出すそんな鬼嫁になりました。 
私は、寂しさから、女生とラインをするようになり、それも数ヶ月で見つかり、別居することになりました。
それから、約3年になります。
未だ、会うたびに気持ち悪いな、触るななど暴言を行ってきます。
自分は好きでメールや借金をしたわけでは無いんです。自分も愛想がつきました。
離婚したいんですが、どうしても勝ち目が無いんです。
どうしたら少しでもこっちが有利になるか弁護に詳しい方教えて下さい。

No.2544429 17/10/08 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/08 23:29
匿名さん1 

有利になるわけねー(笑)

嫁は正常で鬼嫁ではないし。

嫁はなぜ自己破産した男と籍いれたまま何ですか?それが不思議。

No.2 17/10/09 08:22
お礼

>> 1 何も知らずに意見してんじゃねーぞ

No.3 17/10/09 08:33
経験者さん3 

なんでその状況で有利にしたいと思えるのが不思議でなりません。
1さんへのお礼をみてもそうだけど、普通の感覚の人じゃないですね。

嫁を鬼嫁だと言えば有利に離婚できると思ってます?笑

ちなみに私の元旦那も同じような理由で離婚しましたが有利なんてどころじゃない。
慰謝料三百万、養育費四万円です。

No.4 17/10/09 09:48
通行人4 

>自分は好きでメールや借金をしたわけでは無いんです。

あ〜 はいはい、なるほどね。借金は子供のためで仕方なく、メールは鬼嫁になられて寂しさから仕方なく。ってな感じの言い訳ですか?
つまり自分の非を認めず他者の責任にすり替えていこうとする思考の、最悪タイプって事ですね主さん。

でもその状況じゃ勝ち目とか有利とか無理ですよ普通に。

No.5 17/10/09 13:12
お礼

>> 3 なんでその状況で有利にしたいと思えるのが不思議でなりません。 1さんへのお礼をみてもそうだけど、普通の感覚の人じゃないですね。 嫁を… 参考にならない返事ありがとうございます。

No.6 17/10/10 23:37
匿名さん6 

不利なことばかりだね。
養育費のために借金は、今頃だけど奥さんに相談すればよかったのにね。
自己破産したから後の祭りだけども。
その後、女にメールしてるからね。
好きでメールしてないとか言ってるけど、1番寂しかったのは奥さんだよ。
主さんからも信用されなくて信用していた主さんに浮気みたいなメールをされて、奥さんが気の毒です。

慰謝料払う事になるだろうね
お疲れ様です。

No.7 17/10/13 21:47
お礼

>> 6 何の参考にならない回答ありがとうございます
お疲れ様です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧