注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

音楽チャンプについてです。レギュラー版を前に見ましたが、音楽が嫌いになる番組です…

回答3 + お礼3 HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 01:01(更新日時)

 音楽チャンプについてです。レギュラー版を前に見ましたが、音楽が嫌いになる番組ですね。不快になる番組でした。マジでやめてほしいと初回から思いました。テレビを30数年間見てきたけど、初回から、もう辞めてほしいと思った番組は今までなかったです。理由は、辛口審査の内容です。勉強になる面もありますが、メンタル潰されて音楽が嫌いになる人続出するかもしれません。審査員変えてほしいです。特に、声楽家の菅井さん大嫌いです。もやっとする日曜の夜になりそうです。私は次回以降、絶対見ません。皆さん、あの番組についてどう思いますか?

No.2544433 17/10/08 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/08 23:32
匿名さん1 

審査員の方が辛口すぎて歌手の方がかわいそうだと思いました。でも、あれだけハッキリダメ出しをされる機会って滅多に無いから歌手の方にとっては良い成長の糧になるのかなって少し思ったりもしました。

No.2 17/10/08 23:53
匿名さん2 

デビューするとなると、もっと酷いことも言われるだろうし、
逆にあれでへこたれているようなら、向いてないんじゃないかな?
みんな平気で言うじゃん、劣化しただの、声が嫌いだのって。
アドバイスしている分、ただの誹謗中傷よりはマシなのかなって思った。
人が怒られているところを見るのは、あまりいい気分にはならないけど。
歌姫誕生、みたいなよいしょ番組も面白くないし、加減が難しいね。

No.3 17/10/09 00:05
お礼

>> 1 審査員の方が辛口すぎて歌手の方がかわいそうだと思いました。でも、あれだけハッキリダメ出しをされる機会って滅多に無いから歌手の方にとっては良い…  音楽のプロだから、もっとよくするためのアドバイスをしていたと思います。コメントによっては、嫌な感じにもなりますね。パワハラOKなんだと取る可能性があるから、私はこの投稿をしました。コメントありがとうございます。

No.4 17/10/09 00:10
お礼

>> 2 デビューするとなると、もっと酷いことも言われるだろうし、 逆にあれでへこたれているようなら、向いてないんじゃないかな? みんな平気で言う…  プロデビューとなるともっと厳しいですよね。アドバイスで伸びることがありますからね。今日の審査は、レギュラー版になる前にやっていた特番と比べて、甘めだったかな?と、加減が難しいですね。コメントありがとうございます。

No.5 17/10/09 00:44
匿名さん5 

駄目な物は駄目って言った方がいい

人のアドバイス聞かない
質問返しする演歌の子みたいになっちゃう

No.6 17/10/09 01:01
お礼

>> 5  それは、同感です。コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧