関連する話題
高校卒業式の打ち上げについて。 彼氏は卒業式の打ち上げに行って欲しくないし、卒業式が終わり次第すぐ帰ってほしいそうです。 でも私は卒業式のあと友達と
みなさんはなにをされたら相手を嫌いになりますか? 彼氏と別れたいです。別れ話を何回かしたのですが、無理の一点張りで聞いてくれません。私的には誤解が生まれる
どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ

彼氏に明日会います。 あまり、会えない人で私は30分でいいから。すぐ帰るからお…

回答2 + お礼2 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 05:27(更新日時)

彼氏に明日会います。
あまり、会えない人で私は30分でいいから。すぐ帰るからお願い。会いたい。とわがままを言ったので会うことになりました。
でも、本音はもっと一緒にいたいです。どうしたら、もっと一緒にいたいって思いますか?

No.2544437 17/10/08 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/09 00:45
匿名さん1 

別スレでも書いたけど男を追いかけたら駄目。その時点で大事にする価値
を男は感じなくなる。男は追いかけていたい生き物なの。

No.2 17/10/09 01:54
匿名さん2 ( ♀ )

優しい彼だね。

嫌々じゃないといいけど。

彼も会いたかったのなら
30分のつもりが
なんやかんやで過ぎてくよ。

No.3 17/10/09 05:24
お礼

>> 1 別スレでも書いたけど男を追いかけたら駄目。その時点で大事にする価値 を男は感じなくなる。男は追いかけていたい生き物なの。 お返事ありがとうございます。
そうなんですね。
追いかけてもらえるようになります!
本当にありがとうございました!

No.4 17/10/09 05:27
お礼

>> 2 優しい彼だね。 嫌々じゃないといいけど。 彼も会いたかったのなら 30分のつもりが なんやかんやで過ぎてくよ。 そうなんですよね。
本当に優しいんですよ。

私高校一年生なんですけど、今友人関係で悩んでて、学校行くと少し過呼吸になるんですよね。
その事彼に話したら急に会いたくなっちゃって、会おうってことなったんですよ。
お返事ありがとうございます。

そうですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧