注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

こんばんは。 もう死にそうです。 私は中学生なのですが自分の事が嫌いすぎて死…

回答6 + お礼0 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 18:32(更新日時)

こんばんは。
もう死にそうです。
私は中学生なのですが自分の事が嫌いすぎて死にたくなります。
自分で言うのもなんですが・・・。友達とかには可愛いと言われるのですが、私はそう思いません。
顔はブスです。鼻は低い、目は小さい、笑うと涙袋が気持ち悪い、おでこが広い、顔でかい、ほっぺのお肉もすごくむちむち、眉毛が太い、丸顔、歯が汚い・・・。顔はこのくらいでしょうか。
体型は149cmの40kg代。笑えますね。はい、デブです。身長なんで伸びないのでしょうか。理由は分かっています。運動してないからです。いや、したいですが出来ないのです。部活も最初陸上部に入りたかったのですが親に辞めさせられ、帰宅部で悲しい中学校生活を送ってきました。もし、運動をしていたらもう少し背が高かったかもしれません。もう、本当に後悔しかないです。なんでなんでなんでですか。なんでこんなに不幸なのですか。
それに私は促音化構音で喋るのが恥ずかしいです。地声ももともと高く、ぶりっ子って思われます。反り腰です。そのせいで前の太ももがすごく出ていて気持ち悪いです。それに手と顔にシミがあります。ソバカスのようなシミです。恥ずかしいです。ニキビも良くできます。それも鼻の真ん中とかとっても目立つところにです。もう本当に死にたいです。
他にもたくさんたくさんあります。上げるとキリがないです。
それに最近すごく凄くイライラします。勉強も集中出来ません。そして集中できない自分にイライラします。
もう死にたいです。

なんか愚痴ばかり吐いてすみません。最後私は本当に死にたいと思います。ブスだしデブだし、この世にこれ以上不幸な人間はいないと思います。もう本当に死にたいですわ

No.2544446 17/10/08 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 23:55
匿名さん1 

誰だってコンプレックスはあります。私も自分のことをブスだって思ってます。でも髪型を変えてみたりメイクをしたりしてブスよりも少しマシになるように色々と工夫しています。主さんは自分の事をすごく悪くおっしゃっていますが、変わるように何か努力したりしましたか?自分のことをブスでデブだと感じている人は他にもたくさんいると思います。少なくとも私はその中の1人です。しかしそんな自分から変わろうと 努力している人もいます。だからそんなに思い詰め無い方が良いと思います。皆んな自分の嫌な部分と戦ってます。

No.2 17/10/09 00:48
匿名さん2 

短所なんてみつけだしたらきりがありません。それはあなたでなくても一緒。

No.3 17/10/09 01:02
匿名さん3 

死にたいのはわかりました。相談したいことは何?
ブスなら、美容整形や化粧もあるし、デブなら絶食やだぃえっとをしたらよい。

No.4 17/10/09 01:24
efuda ( 2ZBQCd )

死ぬことを甘く考えないで。
死ぬのって、とっても勇気のいることよ。
いままで経験したことないくらい痛いこと、辛いこと、苦しいことを乗り越えて、
それでもその先に何があるのか誰も証明できないことよ。

世の中には自分の由来も境遇もわからないまま生きている人もいれば、
必死に生きようとして死ぬことしかできない人だってたくさんいる。
大体、それだけ自分のことを知っているのなら、
あなたはもう充分に自分の気持ちを解っているはず。

自殺するために他人に背中を押させるなんて最低ですよ。
自分が不幸だと思うのは勝手だけど、それに同意を求めてはいけない。

私は貴女の事情なんて知らないから身勝手なことは言えないけど、
死ぬ度胸があるのなら生きなさい。

死にたいという自覚があるうちはまだ自分で考える余裕があるということです。
本当に命を絶ちたいというのなら、誰からも祝福されるような笑顔で、
胸を張って死になさい。
それができないなら生きなさい。



No.5 17/10/13 17:35
匿名さん5 

こんにちは!

私は大学生です。
拙いですが励みになってもらえたら嬉しいです。


促音化構音についてはよくわからないのですが、わたしは声が低くて、ゴニョゴニョと話してしまい、何度も聞き返されるのが悩みです。
最近、話し方のレッスンに通い始めて、もう少し高い声で話すと聞き取りやすいと言われました。だから、高い声が出る相談者さんが少し羨ましく思います。

また、私はアトピー持ちで肌荒れ常にあります…もっと若い時に手入れしておけば…と思うことあります。大きい虫歯も多く銀歯もあり、子供の頃から磨いていればなぁ…と後悔ばかりです。ですが、どんなケアすればいいだろうかと考えてみたり、デンタルフロスをはじめてみたり…と少しでも何か対策をとったりしています。

だから、相談者さんには今できることをちょっとやってみて、そしたら気持ちも少し楽になるんじゃないかと思います。効果があまり出なくても、何かやっているというだけで気持ちが楽になるかもしれません。中学生は若いです!(いいなぁ…)これからまだまだ変えられると思います!

長くてすみません。
ムリせずがんばってくださいね!!!

No.6 17/10/13 18:32
経験者さん6 

自分が嫌なのはあなただけじゃない。身長が低い?小柄でかわいいです。デカイ女って言われる辛さってしんどいよ。太いと思ったら、ダイエットすればいい。若いんだからすぐに痩せますよ。35過ぎたら肉落ちないのよ。女性にはメイクがある‼これからいくらでも綺麗になれる‼中学生の時目立たなかった子がすごく綺麗になった人もたくさんいます❗死にたいと落ち込んでいる暇があるならメイクの勉強とかしてみて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧