注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

モヤモヤしたので聞いてください&教えてください! 私はTwitterの鍵垢…

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 11:42(更新日時)

モヤモヤしたので聞いてください&教えてください!

私はTwitterの鍵垢で10人ほどの友達と繋がってました
で、そこで独り言で「私ってとっつきにくいのか……ごめんな目つき悪いのは視力のせいなんだよ…」とツイートしました(目つき悪いから怖い顔に見えるよって兄弟に言われて少し落ち込んだからです)
そうしたところ しばらくしてTwitterを覗いてみると空リプで「私より友達いない人いないんだけど??」とか「そもそもみんなどうせ友達いないとか言っておきながら裏切っていくんだろ」とか自分語り系のものがたくさん流れてきました(複数名から)
それらの友人も私と同じようなメンバーしかフォローしていないし、私以外そういうのに触れるツイートしてなかったので明らかに私のツイートに大しての反応だと思うのですが…
ものすごくモヤモヤしました。そもそも私は友達がいないなど一言も書いてないし友人達の書きぶりでは私も友達に入ってなさそうだし、まぁ少しくらい慰めてくれる人いるかな…とか淡い期待しながらのツイートだったのでそれを塗りつぶすような「私の方が苦労してます」感溢れるツイートを見てしまって、なんだか申し訳ないような、「これ私のせいなのか……?」とふにおちないような気持ちでいっぱいです。
皆さんはこのような経験ありますか?
この後の私はどう対応すべきなのでしょうか?

No.2544473 17/10/09 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/09 00:37
匿名さん1 

スルーでいいんじゃない?
それだけ見れば、私はとっつきにくいと周りから思われているようだ、
だから周りから浮いてしまっているようだって、私なら解釈するかも。
あなた以上にお友達が少なくて悩んでいる人が居るなら、
お前が言うなよ、私の立場がないだろって思う人も居るかもね。
あなたも空リプしたと思われたんじゃない?
兄弟にまで言われてショックだわーとか書いておけばよかったかも。

No.2 17/10/11 11:42
匿名さん2 

無視でいいと思いますよ、主さんの発言がきっかけで盛り上がったとしても、主さんに責任はないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧