注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

旦那について、旦那の両親が旦那が小さいときに離婚していて早く自分の家族が欲しいと…

回答2 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

旦那嫌い( 39 ♀ 3U7PCd )
17/10/09 02:30(更新日時)

旦那について、旦那の両親が旦那が小さいときに離婚していて早く自分の家族が欲しいと私に言い旦那が19歳の時に上の子がうまれました。若かったのでお金は無かったですが仕事が休みの土日は家族で買い物行ったり出掛けたり平凡ながら幸せに暮らしていました。旦那の様子がおかしくなったのは旦那が34歳の時です。仕事から帰ってくるのが急に遅くなり出しました。そして飲み会も遅くなり朝方近くに帰ってくるのが当たり前になりました。その辺りから夫婦の喧嘩が増えました。そしてある朝仕事行く旦那から離婚したいと言われました。気になる人が出来たからと、早く離婚してほしい旦那の顔を見るのが辛く、話合う時間もないまま2週間後には離婚しました。アパートを見つけ子供と3人お金はありませんでしたが楽しく暮らしていました。そんな時いきなり旦那から連絡がありアパートに来ました。話したい事があると言われ子供の前では話にくいからと旦那の家に行きました。そこで言われたのがみんなが居なくなって初めて大切さに気が付いた。戻って来てほしいと。子供にも迷惑かけたから子供にも相談したいと言いアパートに戻り子供に聞きました。子供もまた家族で暮らしたいと言い、私もまだ旦那の事が好きだったのでまた家族として1からやり直す事にしました。ただ、人間そんなに簡単に変わるわけがなく、喧嘩したときもやっぱり価値観が違う、もう無理と直ぐに言うようになりました。私も色々我慢してきましたが、疲れました。旦那は嘘をついて女と出掛けていました。出掛ける事は知っていましたがまさか女だとは思っていませんでした。出ていくとき行き先を聞いてもまだ決まっていないとか分からないとか言っていました。帰って来たときにどこに行ったのか聞いたら場所がいまいち分からないといいました。時間をあけて聞いてみたら車を運転していたのは自分だと言うのです。運転手が行き先を分からないはずがありません。旦那が居ないときに車を見たらセントレアに行くときにのる橋のレシートが置いてありました。そこまで隠したい理由って何?って悲しみよりも怒りの方が強かったです。旦那は会社の新入社員と2年くらいしたら物凄く仲良くなります。結婚してから何人も、離婚の原因の子も丁度2年の子でした。そして今回はまた違う子、正直、うちの子供と年齢がかわりません。若いうちに遊ばなかったせいで今とてもはじけています。体の関係があるのか分かりませんがとても気持ち悪く旦那への気持ちがどんどん冷めていってる自分がいます。はっきり言って離婚したいのですがまた子供の心を傷付けてしまうのもとてもつらいです。

No.2544500 17/10/09 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/09 01:49
お師匠さん1 

改行してください、見辛い

一言、子どもの教育上も良くない

別れるのが最善の選択かと

No.2 17/10/09 02:30
匿名さん2 

子供は、何歳ですか?
小学高学年なら、黙ってても母親の様子で分かりますよ。
今までの事も含め、子供に話して相談すれば良いと思います。

私は小学3年で母親に相談されましたが、ショックはありましたが夫婦喧嘩や険悪な雰囲気に置かれるよりマシだったと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧