注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

いい歳してアイドルグループのファンです。つまり、オタクというヤツです。年齢は45…

回答6 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 11:16(更新日時)

いい歳してアイドルグループのファンです。つまり、オタクというヤツです。年齢は45歳の男性です。おなじファンに52歳の女性がいます。お互いいい年齢で恥ずかしいですが、お互い既婚です。
その方は年齢の割には、可愛いですし、僕も彼女が好きですし、彼女も僕のことは少し気があるのかなて感じです。

先日、日曜日に遠方にてコンサートがあり二人で行くことになりましたが、彼女から日曜日のコンサートの時間が早いから前日から行ってカフェ巡りとかして遊びませんかと誘いを受けました。
とは言え、充分に朝から行けば間に合う距離です。

彼女の事が好きですから、迷いましたが万が一事故になれば彼女も家族へ言い訳できませんし仕事を理由に断りました。

しかし、日曜日はコンサートの後にドライブや食事をしましたが、心なしか態度も冷たく反対に『気が重い』とまで言われました。

数日後、たまたま、誕生日でしたのでイベント会場でプレゼントをあげたら『いらない、気が重い』とまで言われる始末です。受け取ってはくれましたが。

別にホテルなどに連れ込もうとしたわけでもないし、素直に好きですよとは言いましたが、前泊まで誘っておいて、こっちが気が重いです。

彼女の気持ちがわかりません。
僕をバカにしてるんでしょうか?

No.2544603 17/10/09 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/09 09:52
働く主婦さん1 ( ♀ )

それは女性によくある
拗ねちゃっただけでは?

同じ趣味を持つ者同士でも
事故に遭ったらなど考える
主さんは正しいと思いますよ

暫くすれば
機嫌直ると思いますし 
直らなければ
放置でもよくないですか?

あくまでも
コンサートがメイン
何故に嫁でもない他人に
そこまで気を遣う必要が
あるのかと思ってしまいます

主さんがそこまで
気を揉む必要ないと思います 

まぁ嫁の立場で
言わせて頂くと
私的には男女 一対一で
コンサートに出掛けたり
誕生日プレゼントあげるなど
無しですけど。。。

主さんやお相手の
パートナーが良しなら
構わないと思います

せっかくのコンサート
楽しまなきゃ損です
そこを第一に考えましょ笑


No.2 17/10/09 09:53
通行人2 

前泊してホテルでいちゃいちゃしたかったんだけど思うようにならなくてイライラしてる不倫女なんでしょうね。家庭、仕事全て失っていいなら不倫しちゃったら。まぁ貴方も不倫願望あるみたいだし。彼女喜びますよ(o^∀^o)

No.3 17/10/09 10:08
通行人3 

女の私から誘ったのに断るなんて、とへそを曲げてるんでしょうね

そういうプライドの高い女は、いきなりバックハグをして「気持ちを押し殺そうとしたけど、できないよ、好きなんだ」とでも囁けば、口では「困ります」なんて言うだろうが、イチコロです

No.4 17/10/09 10:37
匿名さん4 

仕事を理由に断ってすねるような女性は性格が悪いと思う。

今後の付き合い自体も考えたほうが良いかもしれないですね。

No.5 17/10/09 10:47
通行人5 

その女性は、主さんとのカフェ巡りを本当に楽しみにしていたのかもしれないですね…。

No.6 17/10/09 11:16
匿名さん6 

最初に断られたから、すねてると思います
でも不倫願望強そうだから、あんまり関わらない方がよさそう…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧