注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私には好きな人がいます。 その人とは今年初めてクラスが同じになりました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 16:15(更新日時)

私には好きな人がいます。

その人とは今年初めてクラスが同じになりました。


その人は男子の前だとすごく明るくて、時々ふざけて友達を殴ったりしてます。
ですが女子には本当に冷たくて、話しかけても「うん」とか頷くだけで全く会話が続きません。

今席が通路をはさんで隣なんですが、明日から席替えがあり席が離れてしまいます。
席が近かったから話しかけれてたけど、離れたら思うように話せなくなります。

また、その人と仲良い友達と話してると
最近話に入ってきてくれます。
笑顔をたくさん見せてくれて、とても嬉しかったです。

脈ナシとはわかっているのですが、彼が笑って話している女子は私だけで…。

話しかけるには、どんな風に話しかければいいですか?
彼は私が自分の事を好きなのを知っていると思います…。

No.2544666 17/10/09 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/09 15:58
匿名さん1 

脈あり❗
映画とか買い物とかデートに誘ってみたら❗
そしたら、席順なんかどうでもよくなる❗
きっとデートできる❗

No.2 17/10/09 16:15
272 

質問者です。

デートに誘いたいのですが、私は彼の友達と仲が良く、からかわれないか心配です…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧