注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

友達が1人もいません。プライドが高くていじられるのがすごく嫌です。 職場でも精…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

鶴美( 25 ♀ 0s3QCd )
17/10/09 16:37(更新日時)

友達が1人もいません。プライドが高くていじられるのがすごく嫌です。
職場でも精神崩壊させられて公開処刑されてズタボロになって退職まで追い込んで欲しくてたまりません。
わたしはクズです。プライドが高いから努力している姿を悪質に見下されたりいやらしい目で見られるのも嫌です。
母は専業主婦なのに働いていてリスクのある親に比べて子育てで失敗してしまいました。わたしは母の人のためと偽って自分のためだったり、自分の行動に対して口出しさせないように仕向ける傲慢さに不満があります。
社会から拒絶されたくて仕方ありません。拒絶されて引きこもりたい。そうしたらどんなに楽か。
25にもなってまだ自立の意味がわかりません。

No.2544671 17/10/09 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/09 13:12
匿名さん1 

全く違う仕事に転職してみたらどうかな?そしてプライドを捨てる。ばかなことをしてみる。人生変わると思うよ。

No.2 17/10/09 16:37
お礼

>> 1 来年自立できなかったら人生終了くらいの勢いで転職した方がいいんでしょうか?馬鹿なことって笑い話になるくらいがいいですね!人格変わりそうです。相変わらず1人抜け駆けしたりクズ目立ちしたくてたまらない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧