注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私には気になっている人がいます。彼は学校でもモテる感じですが女子嫌いです。彼とは…

回答3 + お礼1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 10:27(更新日時)

私には気になっている人がいます。彼は学校でもモテる感じですが女子嫌いです。彼とは共通のグループで遊んだり、一日に一回位会話はしますが、正直私は美人ではなく俗に言うぽちゃです。毎日授業中に見つめていてたまに目が合います。わたしは、それだけで更に彼を好きになってしまいます。告白は2月頃にしようと思いますが、正直まだ迷ってます。どなたか何でも良いのでアドバイス下さい!!!

No.2544779 17/10/09 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/09 16:59
匿名さん1 

女子嫌いとしても主さんに対しては違うみたいだし、

もしかしたら告白したら良い結果になるかもしれないよ。

No.2 17/10/09 17:17
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇💦

No.3 17/10/10 02:32
匿名さん3 

学生時代の男って周りの男子から需要のある女子以外の子って
素直に○○さんの事好きって言えない傾向ないですか?

大人になると実はデブ専とかカミングアウトしはじめるけど。

なんつーか、周りが△△さん可愛いよね!ってなるとそれに合わせる傾向があるというか。
XXさん好きってなると、「趣味悪くね?」みたいな。

憶測ですが、
女子が嫌いと言うより、周りの男子とタイプが違うので、
下手に合わせてないだけじゃないでしょうか??

席の距離にもよるけど、そんな授業中目合わないような。
どのみち、見つめてる最中に目が合うなら向こうは気づいている可能性は高いかと。


周りに男子がいるときに彼と話しているときと、
二人の時に話しているときの印象が良い意味で違えば脈ありな気がしますよ!


授業中見つめている貴女に気づいていない事はほぼないと思うので、
バレンタインとは言わず、クリスマス前でしょ!

良いですな!青春♪頑張ってー

No.4 17/10/10 10:27
通行人4 

3月になると、クラスが変わったり卒業なのかな?
時期的にはいいかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧