関連する話題
皆さんの率直な意見が聞きたいです。女子で、あまり他の女子みたいに女子グループで行動せず、男子達とつるむみたいな女子はどう思いますか?男たらしだと思いますか?私は
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり
お金がないのに何故ペットを飼ったり子どもをつくろうとするのでしょうか? 昔から言動と精神年齢の低い友人が去年結婚しました。友達が28、旦那は30歳だっ

女子高校生です。 もういつめんが面倒で嫌すぎます。私をあわせて5人いるんです…

回答1 + お礼0 HIT数 4492 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 17:12(更新日時)

女子高校生です。
もういつめんが面倒で嫌すぎます。私をあわせて5人いるんですがもうだるいです。

その中の1人にすごく気が強い子がいていつも人の悪口ばっかりで他の3人もそうですが思ったことはすぐに言う(人の嫌なとこ、いつめんのひとが目の前におるにも関わらずその人の嫌なとこを言う)。

もう何て言うか自分のことしか考えてない人ばっかりです。移動のときもいつめんが揃ってなくても先にいく。何て言うか揃わないと行動できないの?って思うかもですが、1人足りないときにどっか行ったりするのでその1人は探さないと行けないはめになったりと、もう自由人かよって思います。1人だったら行動できないくせに。まじ腹立ちます。いつめんはあんまり目立つようなグループではないです。なので最近クラスで嫌われてる地味な子が入ってきました。その子は先生に恋をしててほんとに気持ち悪いほどその先生を愛していてまじで引きます。
クラスのグループで気が合いそうなグループはありません。うちの高校はいじめが多いので悪口言うグループしかないです。

1人で行動するのは嫌だからいるわけでほんとにいつめんがだいっきらいです。
もう単独行動するのが1番いいのでしょうか。

No.2544788 17/10/09 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/09 17:12
匿名さん1 

女は面倒くさいですよね💦

嫌なら1人も気楽でいいかも😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧