注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私語が多い同僚にイライラします。レジでパートしております。3人で回していて、私の…

回答2 + お礼0 HIT数 1956 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 23:14(更新日時)

私語が多い同僚にイライラします。レジでパートしております。3人で回していて、私のところだけ少し離れていて、2人は隣同士のため、しょっちゅう話ております。お客さまもちらっとそちらを見てから私のレジに並び、4人は連続で私の所に来た時は、さすがに仕事しろよと言いたくなりました。普段はとても良い人たちです。店長は売り場にはノータッチのため、言っても仕方ありません。どうすればいいですか?有効な関係のため、なかなか注意もしいくく、やはり勇気出して注意すべきですか?私が心が狭いのかな?とも思ったり、私は私語はしないように気を付けていますが。この2人は以前も私語が多いとクレームになり、その時は静かになったんですけど、暫くしたは忘れちゃうんですかね。いい方々助言してください

No.2544867 17/10/09 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/09 22:35
通行人1 ( 20代 ♀ )

私の職場にも、私語がひどい人います。堪えられず、注意をして人間関係を悪化させてしまいました。私は、注意をして後悔してます。しかし、その人は、上司に目をつけられてて、何度も注意をされてるみたいです。だから、上司に任せることにしました。

No.2 17/10/09 23:14
匿名さん2 

スーパーかな?
スーパーってお客のご意見箱ないですか?
それに、レジの人が私語ばかりしていて不愉快とか家族に書いて貰って投函して貰えば?
実際スーパー行って、店員どうしで私語してて、レジ並んでるのになかなか通されなかった時はイラッとしたよ。
自分で注意は人間関係崩れるからやめたほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧