注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

私には好きな人がいるのですが、最近不安になってきました。 以前にも相談させ…

回答1 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 21:11(更新日時)

私には好きな人がいるのですが、最近不安になってきました。

以前にも相談させていただいたことをすべてまとめて書かさせていただいた上で、今の悩みも書かさせていただきます。

その好きな人を仮にKとします。
Kは以前に、私の部屋に遊びに来たことがありました。きっかけは、私が「勉強を教えてほしい」と頼んだことです。そこで、二人きりの時間を3時間以上過ごし、最初は定位置でずっと座っていたのですが、最後の方はベットの上に一緒に座ってくれるまでになりました。(ちょっとしたことですがw)
更には、見たいと思っていた映画が一緒だったため、今度映画も見ようという約束までしました。
その時は、結構いい線いっているんじゃないかな?と思っていました。
ですが、最近。KとのLINEで、段々不安に感じてきました。
既読がつくのが前より遅くなったし、いつも何かを言うとスタンプ一つ返ってくるだけで、会話は終わってしまうし。。。
学校では今まで通り普通に話したりはしているのですが…

つい最近まで、告白してみようと覚悟を決めていたのですが、不安が募り、告白する気がなくなってしまいました。

冷められてるんでしょうか…

No.2544925 17/10/09 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/09 21:07
通行人1 

それは、映画に誘ってみれば分かると思う。
相手がどういうリアクションを取るか。
告白はそれからでも遅くはないよ。

No.2 17/10/09 21:11
お礼

>> 1 そ、そうなんですかね…

ご回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧