注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

僕は部活動のキャプテンをしています。 同級生に、練習への取り組みをも悪く、いつ…

回答2 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 17:52(更新日時)

僕は部活動のキャプテンをしています。
同級生に、練習への取り組みをも悪く、いつも宿題等で遅れて部活への参加をしてきます。しかも、片付けや準備の時もあまり動かずに、ぼーっと突っ立っているか、話をしているということが多くて、いつもイライラします。注意しようとも思ったのですが、過去に注意したときに文句言われてさらにイライラしたのて、ほっとくことにしています。やっぱり、キッチリとシバいた方が良いのでしょうか。

No.2544950 17/10/09 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/09 22:59
学生さん1 

怒るだけでは解決しませんよ。僕も経験があります。優しく相手に接してみてください。何か悩んでいるかも知れません。僕も今、部活を1人の部員と合わなくて辞めたい葛藤の最中なので。

No.2 17/10/12 17:52
匿名さん2 

それを取り締まるのがキャプテンだと思いますし、誰も言わないなら主さんが注意していいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧