注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

大失敗です好きな人の前で 高一の女子です。 私には好きな人がいてその人は5歳上で大学生です。塾の先生をやっているのですが、 私はその塾の生徒で、先生の

No.1 17/10/10 16:02
匿名さん1
あ+あ-

主さんは、真剣に悩んでいらっしゃるのに、こう言っては失礼かもしれませんが…。私は健気でかわいらしいお悩みだと感じてしまいました💦

大好きな先生に会えて、とってもとっても嬉しくて、ついつい大きな声を出してしまった。恥ずかしさでいっぱいですよね。

もしかすると、引くというよりは、先生はびっくりされたのかもしれませんね。
ですが、先生はあなたのしたことをそんなに気にしていないと思いますよ☺️
高校生でしたら、まだまだはしゃぐ姿を見かける年齢ですし、おかしなことでもないと私は思います。大丈夫ですよ😉

周りにご迷惑をかけてしまったと反省するのも大切ですが、あまりご自分を責めすぎないでくださいね。そんなときもありますから。

しばらく気持ちがモヤモヤしてしまうかもしれません。
好きな音楽を聴いたり、趣味に没頭したりして、気分転換をして、今はお勉強を頑張ってください。
先生にまたお会いしたときに、その成果を見せれば大丈夫ですよ。🙆
これから寒くなりますから、お体に気をつけて。応援しています。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧