注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

お恥ずかしながら…女性の挿入口について、いざ挿入時にぺニスの先で挿入口に当てよう…

回答4 + お礼4 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♂ )
17/10/10 14:27(更新日時)

お恥ずかしながら…女性の挿入口について、いざ挿入時にぺニスの先で挿入口に当てようとしているのですが、なかなか直ぐには位置が分からず、瞬時に挿入することが出来ません。
それにしどろもどろして、萎えてしまうことも…。
上手く場所を探り当てる方法はありますでしょうか。
皆さんの方法、テクニックをお教えください。

No.2545007 17/10/09 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/09 23:44
匿名さん1 

探り当てないと場所分からないのか?!
それおかしいぞ(笑)

No.2 17/10/09 23:46
お礼

>> 1 探り当てるは語弊がありましたね。。一発で当てられない…というのでしょうか。。

No.3 17/10/09 23:46
お兄さん3 

一番簡単なのは入れてもらうことです。
セックスの挿入でうまくできない原因で、男性が下手と言う前に女性が受け入れきれない時があります。

処女が何故痛いかというのは、実は膜の痛みより、セックスへの恐怖から膣が狭くなりすぎて無理やり広げられての痛みか大半です。逆にいたくない人は、初めてでも落ち着ける人です。

同じように、上手く挿入できない原因が彼女の膣にある場合も存在します。
恥ずかしいことかもしれませんが、その場合はリードして入れてもらうことも大切だと思います。

No.4 17/10/10 00:06
匿名さん4 ( ♀ )

こんばんは。

だいたい男性って、挿入時にはモノを握りながら私のアソコに当て上下に動かしてヌル~っと入れてきますよ。

一発でココだ❗とはならないなぁ。

No.5 17/10/10 00:37
匿名さん5 

挿入口をしっかり見て手で持って先っぽをあてがえば入りますよ。

僕は上になって彼女を抱きしめた状態でまず先っぽでツンツンします。そしてクリに当てたり亀頭をほんの少し入れたりを繰り返します。そうするとどんどん溢れてきます。耳元で「ぐちょぐちょだよ」って囁くと「お願い早く」って。「いくよ」っていいながらゆっくり腰を押し付けていけば「ずぶぶ~ん~あ~」ってスムーズに合体できますよ。





No.6 17/10/10 05:25
お礼

>> 3 一番簡単なのは入れてもらうことです。 セックスの挿入でうまくできない原因で、男性が下手と言う前に女性が受け入れきれない時があります。 … なるほど。相手に誘導してもらうことですかね。繰り返していくうちに、慣れていけるようになりますかね(^-^)ありがとうございます。

No.7 17/10/10 05:31
お礼

>> 4 こんばんは。 だいたい男性って、挿入時にはモノを握りながら私のアソコに当て上下に動かしてヌル~っと入れてきますよ。 一発でココだ❗とはな… そうですか!やはり一発で当てるのはまず無いですか。
上下にスライドさせながら入れていく、ですよね。
ありがとうございました。

No.8 17/10/10 14:27
お礼

>> 5 挿入口をしっかり見て手で持って先っぽをあてがえば入りますよ。 僕は上になって彼女を抱きしめた状態でまず先っぽでツンツンします。そしてク… だいぶ焦らしのテクニックが(笑)
興奮させて濡れれば、いれやすくもなりますしね。
コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧