関連する話題
過干渉の義母。もう本当にうざい… 結婚したら同居!と騒ぐ義母を説得しなんとか別居できたが、義実家から徒歩1分の目の前のアパートに住むのが条件。 いざ
不倫相手(男)から遊びだったと言われたらどう思いますか?
旦那が不倫→旦那は認め、もうしない、会わないと言って謝る→許す→3週間後、同じ人とまた不倫していると発覚→私が離婚したいと伝える→離婚はしたくない、お前が1番だ

30代結婚7年目の主婦です。数年前に主人に浮気をされました、ダブル不倫でした。怪…

回答11 + お礼0 HIT数 1296 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 21:15(更新日時)

30代結婚7年目の主婦です。数年前に主人に浮気をされました、ダブル不倫でした。怪しいと思っていましたが抱き合ってる所を目撃してしまい、泣きながら訴えました。しかしオマエに原因がある、酔っていたし覚えていない、相手方にも言うと私が言ったらそんな事したら離婚するでていけと言われました。数時間の話し合いの末、最終的に不倫相手とはもう会わない、連絡先も削除するとなりましたが、でも悪いのはオマエと言うところは変わらずでした。そして最近、主人が趣味で週1でやっているスポーツの練習を見に行ったら、その不倫相手がいました。実は月一の別の場所でやっているところに、不倫相手が来ていると知り合いに聞かされていたのですが、大勢でやっているスポーツだからと自分に言い聞かせて我慢しました。しかし、実際その現場を目の当たりにしてとても辛くなりました。その日から食事もまともにとれず寝れず、ついには軽くすみましたが虫垂炎になりました。主人の顔も見れず話をする事もまともにできません。そんな私に主人からは何も言ってきません。なかなか言う事もできず次の週の練習日になり、意を消して行ったところまた来ていました。その場で理由は言わず主人に帰ろうと言いましたが聞いてはもらえませんでした。すごく辛いです。言えないこともとても辛い。泣いて行って欲しくないと伝えたら、ごめんねもう行かないよ。と言ってくれる人だったらよかったのに。怒られ怒鳴られ私が悪者になる想像しかできません。結論は明白で相談でもなんでもない内容だと思います。ただ、誰にも話せずいたのでこの場で吐き出せて少し楽になれました。ずっと泣けなかったけど思い切り泣けました。長文を読んでくださった方は、ありがとうございました。

No.2545056 17/10/10 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 01:16
匿名さん1 

なんだかとても人として残念すぎる旦那様ですね
きちんとした離縁をして、再出発できますと良いですね
お子様は居られますのでしょうか?

No.2 17/10/10 06:46
匿名さん2 

証拠とって訴えたらどうですか?主さんかなり舐められてますよね。。

私ならそんな舐めた真似されたら絶対許さないです。
家族会議でもなんでもしたらいいのに。あ、でも証拠とってからですよ。ご主人の暴言も私なら次回から録音しておきます。

No.3 17/10/10 07:08
匿名さん3 

お前が悪いって💦💦
奥さんに失礼ですよね😔
謝るとこですよね旦那さん💦

お子さんはおられますか?
おられないなら私なら離婚を考えると思います💧

No.4 17/10/10 08:32
匿名さん4 

私も子どもがいないならすぐ別れますね

No.5 17/10/10 09:47
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

不倫だけでも辛いのに。お前が悪いなんて許せない。
絶対仕返ししますよ。
許しませんよ。
カウセリング受けて、診断書とっておいてね。
せめて謝ってくれたなら。傷口に塩を塗る行為です。

No.6 17/10/10 16:18
匿名さん6 

辛いですね。旦那さん、モラハラですか?思いやりがないですよね。私の旦那に似ていて気持ちが凄く分かります。主さんが泣いてスッキリすればいいですけど、旦那さんの性格とかは直らないので、また今後辛い事が起こりそうですね。その度に主さんが1人で泣く事になる。私もそうでしたけど。私は自分の老後を想像し、こんな旦那といても楽しくないと思い離婚決意しました。今調停中です。1人になる不安はもちろんありますが、もう我慢しなくていいと思うと毎日幸せです。主さんにとって離婚を選んでも今の生活以上に精神的にキツくはならないと思いますよ。そのくらいありえない旦那さんです。

No.7 17/10/10 17:06
匿名さん7 

離婚専門弁護士さんに相談しましょう。
証拠をとって、調停すれば必ず勝ちます。
もっと強くなってください。
はらはら泣くのではなく、怒って写真をその場で撮るくらいの勢いで立ち向かってください。
その旦那、貴方と別れてもすぐまた、違う女性と繋がりを持ちますよ。
女性にだらしない男は、治らないです。それって病気だから。
実家のご両親に、まずは相談しましょう。
弁護士費用も、その旦那に請求できます。
お前が原因を作った!と理由をつけて請求してください。
頑張れ!!

No.8 17/10/10 19:22
匿名さん8 

主さんも そのスポーツに参加して 監視できないのでしょうか?

今度 2人で会ったり、連絡を取り合ったりしないように 誓約書みたいな物を 書かせるとか
ペナルティー は あった方が 抑止になると思います

No.9 17/10/10 21:20
匿名さん9 

主です。ありがとうございます。使い慣れていなくて、返信はここで大丈夫でしょうか?
子供は3人います。離婚は色々あって今は考えていません。ただ、浮気はこの一回ではなくその時のメールのやりとりなどは証拠として残しています。以前、痣をつけられた事があったので病院で診断書も出してもらいました。普段は、良い旦那とはいきませんが普通の旦那普通の父親なので(周りからは良い旦那良い父親と言われます)機嫌を損なわせないように気をつければ、まわりと変わらない普通の家族として生活できています。
スポーツは以前は私も一緒にやっていたのですが、腰を悪くしてしまって出来なくなりました。

No.10 17/10/10 23:14
匿名さん10 

主です。昔は喧嘩をしたら言い返していたのですが、主人は自分が正しいと思っているので絶対に意見を曲げない、1つ言うとなにかしら付けて3つ返ってくる、エスカレートすると物に当たる、そのうち手をあげられる。こういう事がありめんどくさくなってしまい、何か言われたらはいはいと受け流したり、なんとかそれ以上怒らせないようになだめたりするようになってしまいました。初めは話せば理解してくれる、変わってくれると思っていましたが、諦めてしまいました。

No.11 17/10/11 21:15
サラリーマンさん11 

良かったら会って話聞きますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧