注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

職場の誰にでも平等に優しい上司を避けてしまいます。興味を持たれるのが怖いです。場…

回答3 + お礼3 HIT数 326 あ+ あ-

鶴美( 25 ♀ 0s3QCd )
17/10/10 12:47(更新日時)

職場の誰にでも平等に優しい上司を避けてしまいます。興味を持たれるのが怖いです。場面緘黙症かもしれないのですが、図星を言われそうで目も合わせられません。その人が近くを通るとビクビクしてしまいます。足音や人の動きに過敏です。人からの印象がズタボロだったらどうしよう…家で母親の悪口を聞いていたら自分も外ではこんな風に思われているのかとメンタル弱い系でした。ドアを閉める音やいつもと違うちょっとした音が怖いです。

No.2545060 17/10/10 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/10 01:09
匿名さん1 

誰にでも平等に優しくするのは、他人からの評判を良くしたいなど、自分のために行っている部分が多いと思うよ。
特に職場だからそれが顕著になる。
だから、他人に興味があるとかそういうわけではなく、自分自身のためにやっているわけだから、気にしなくて良いと思う。

No.2 17/10/10 01:13
お礼

>> 1 そうですよね‼︎心に余裕がない人だなーって思われただけでしょう😵

No.3 17/10/10 08:31
匿名さん3 

変な人だなと思われてるかもしれないけど、仕事行けてるなら大丈夫

No.4 17/10/10 12:22
通行人4 

私も、誰にでも平等に優しいとよく言われるけど、
それは、昔、人からたくさん意地悪されて、他の人と態度や接し方に差をつけられていたことから、とても嫌な気持ちになったので、自分は人に対して平等にありたいと思ったからです。
その上司もそれに似た考えがあって、そうしてるのではなくて?
まあ、主さんがその人の内に秘めた何かを恐ろしいと感じるなら、何か腹黒い一面があるのかもしれないけど。
そもそも上司って、個人的な相性は別として、職場では、みんなの中立な立場でいなければならないもんだと思いますよ。

No.5 17/10/10 12:45
お礼

>> 3 変な人だなと思われてるかもしれないけど、仕事行けてるなら大丈夫 課長に個人的にお礼いうのも反感を買わない言い方がわかりません。だからもう何もしないことにしました。

No.6 17/10/10 12:47
お礼

>> 4 私も、誰にでも平等に優しいとよく言われるけど、 それは、昔、人からたくさん意地悪されて、他の人と態度や接し方に差をつけられていたことから、… わたしは無害のいい人たちを煽って悪人に陥れたいと人を試したい衝動に駆られます。

わたしが思っている以上に大人なんですよね、上司は。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧