関連する話題
退職代行ってどう思われますか? 26歳の男、会社員です。 今の会社の仕事がとにかく暇でいるのがダルいです。 やるべき仕事が終わったらやることがありませ

田舎の町工場に勤めていたら、地元大手企業A工場の社員の圧力で解雇されました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 1115 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 11:21(更新日時)

田舎の町工場に勤めていたら、地元大手企業A工場の社員の圧力で解雇されました。
すぐにA工場及び地域社会は、この件の隠蔽を図りました。
年収200万円の町工場を解雇された時は、まあいいやと思いまいました。

ところが大手企業A工場の僕関連の隠蔽事件のインパクトが強く
地元の人から不可解な態度を取られます。
大手企業A工場の権力に怯え、誰もはっきり事情を教えてくれません。
(都会の精神科医に相談したら「事実とすれば大変な被害」との返答でした。)

A工場隠蔽事件のホームページを作ると
問題になっているらしくA工場検索で公式サイトを抑えて
僕の主張する隠蔽事件が1件目表示が続いた時期もあります。
A工場のグーグルマップに僕の顔写真が表示される珍事も発生しました。

A工場が黙り込みを決め込むので
東京の本社に調査を依頼しても対応してくれません。
どうしたらいいでしょうか?

僕はA工場に「隠蔽は止めろ」と抗議していますが・・・

No.2545087 17/10/10 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧