関連する話題
①ホテルで彼女のトイレをみたがる  股を開かれ尿が出るところを  みたがる  嫌がっても開かれる ②女性下着売り場に一緒に入りたがる  嫌がっても
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚してあげるよ、と言われ付き合い始めようとした彼氏。 家に行ってみたら猫を飼ってました。 猫とご対面して改めて私は猫がキライで苦手なことに気付きました。

職場に新しく入ってきた上司35歳から出逢った日から、彼氏いますか等聞かれ、毎日気…

回答5 + お礼2 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 07:51(更新日時)

職場に新しく入ってきた上司35歳から出逢った日から、彼氏いますか等聞かれ、毎日気にかけてくれたりし、3ヶ月たち、「見た目も性格もタイプで結婚したいしつき合いたい」とか、私が他の男性からも告白されたりしているのと、他の男性と話してるのをすごく焼きもち焼いてしまうけど我慢する等言われました。

社内恋愛が禁止なので、どちらかが異動になるか辞めてから付き合い始めようとお互い話して、私も好意があると伝えました。

その日から急に職場で話しかけられなくなり、私の目の前で21歳の可愛いバイトの女の子に頭をツンツンしたり、チョッカイを出すようになり、その女の子も先週から彼になつきはじめていて。

飲み会の度に二人は隣に座っていて、酔うと彼女は彼にかっこいぃ~と抱きついたり、まるで彼女の様に甘えていて、私の目の前で、彼はその子を払い除けたりもせず、恋人同士みたいです。

その子は社外に彼氏がいます。

なぜ私の目の前でわざわざそんな事するのでしょうか?

私は遊ばれてるのでしょうか?

彼に聞いてもそんなことないよー!としか言わないし、毎日私の目の前で彼女にチョッカイを出しているんです。

なのに、私にはみんなにバレないようにアプローチして来ます。

何がしたいのでしょうか?


17/10/10 03:18 追記
一緒に働いてる間は付き合いたくないと言ったのは私で、はじめは、彼は仕事辞めていいから養うから一緒に住もうよと言われたけど、私があと少し働かせて欲しいと言っている状態です。

No.2545089 17/10/10 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/10 02:56
お師匠さん1 

社内恋愛が禁止なんて、何の根拠で

アイドルでもあるまいし

相談じゃなくて

嫉妬の愚痴にしか聞こえませんが

三十路ですか?

No.2 17/10/10 03:00
匿名さん2 

それって、ひょっとしたら、遊び相手になってもらおうと思ったけど、主様がOKしそうにないんで、一応キープさん扱いすることにして、ほかの相手にちょっかいを出すことにした、とか、そういうことなんじゃないの?

私だったら、そういう男性とは、そもそもお付き合いしたくないけどなあ。

No.3 17/10/10 03:33
お師匠さん1 

付き合ってない⇒体の関係は無い・デートもしてない

そんな間柄で、よく結婚とか退職なんて話が出るのが不思議なんですが

No.4 17/10/10 03:36
匿名さん4 

男はハンターだから手に入ったらもういらないんだよ。
ところでその彼はやめた方がいいです。
そんなに無責任に結婚とか言われて舞い上がって会社辞めて結婚しなかったら?
その彼じゃ幸せになれないのは目に見えているよね?
早くに違う人を探しましょう。

No.5 17/10/10 04:23
お礼

>> 3 付き合ってない⇒体の関係は無い・デートもしてない そんな間柄で、よく結婚とか退職なんて話が出るのが不思議なんですが ありがとうございます。

昔から、告白される時だいたいの方から「結婚前提に付き合って下さい」と言われてきました。

今他の方からも付き合ってもないのに結婚して下さいと毎日ラインが来ます。

私は誰にも結婚願望がある等話したことはありません。

聞かれれば、相手がいればしたいと答える程度です。

No.6 17/10/10 04:29
お礼

>> 4 男はハンターだから手に入ったらもういらないんだよ。 ところでその彼はやめた方がいいです。 そんなに無責任に結婚とか言われて舞い上がって会… ありがとうございます。

私も彼を辞めたいのですが、彼が私だけだ!と言うので信じたくなってしまうのです。

私には出逢った時から俺じゃダメ?とかタイプだとかはじめから口説かれていたので、そっちの女の子にも口説いているて事実があれば、それをちゃんと聞けたら冷めることが出来そうですが...。

女の子が他の人に話せば自分も飛ばされそうなので私が直接女の子に聞くことが出来ず真相が分かりません。

No.7 17/10/10 07:51
匿名さん7 

仕事をしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧