注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

先日地元のお祭りがあり忙しく、店長からは年齢確認を確実にするように言われました。…

回答2 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 06:23(更新日時)

先日地元のお祭りがあり忙しく、店長からは年齢確認を確実にするように言われました。完全2人制になりバイトの子と(高校生の女の子)やりました。初めはお金側を私はやってましたがバイトの子はあまり、年齢確認をしません。したと思えば客は抵抗するし・・・私が助けに入るとすんなり提示してくれました。1度、あ?と言われてからは年齢確認をしてはくれず私が後ろの打つ側に行きました。私が聞いてる間、バイトの子は、ぴったりくっ付いてきたりし、空いた時間はとにかく話しかけてあげ、触れてました。
私に出来ることはそれだけでした。
皆さんがバイトなら私の行動は安心しますか?

No.2545102 17/10/10 04:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 04:46
匿名さん1 

安心します。
なんなら惚れます。

No.2 17/10/10 06:23
匿名さん2 

祭りで忙しいのに二人体制…。
そんな中頼れるのは主だけだから、安心かどうかはわからないが、不安は少しでも解消出来ます。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧