注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

35歳男性と2回デートにいった32歳女です。なかなか進展しません。昨日のデートの…

回答9 + お礼1 HIT数 749 あ+ あ-

Y( 32 ♀ yeNQCd )
17/10/10 22:28(更新日時)

35歳男性と2回デートにいった32歳女です。なかなか進展しません。昨日のデートの帰り道にラインで「また遊んでね」とあったのですが、私は遊び仲間の1人なのでしょうか…。
ほぼ毎日ラインで会話します。私からもありますが、向こうからというときもあるので、脈ナシとは思いたくないです。また、デートのお店予約や探すのはむこうがしてくれます。
もっと進展したいし、その可能性がないのなら、年齢も年齢なので、次に行きたいんです。この状況を変えるにはどうしたらいいでしょうか?
何かアドバイスをお願いします。

No.2545153 17/10/10 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/10 09:32
匿名さん1 

どのようして知り合われたんですか?

No.2 17/10/10 09:32
匿名さん2 ( ♀ )

え、まだ2回しか
デートしてないのに
もう次にいく事考えてるの?!
(゜ロ゜;

主さんはその人のこと
良いな~とかないんですか?

嫌だな~と思うのなら
次にいく方が良いかもだけど。

付き合ってるわけじゃ
ないんですか?

No.3 17/10/10 09:50
匿名さん3 

つき合ってるわけじゃないんだから一人に絞る必要もないと思うよ
同時進行で次も探せばいいんじゃない?
相談所とかの婚活でもつき合う前の股掛けは当たり前のことだし、一人に絞ってたら効率悪すぎるでしょ

No.4 17/10/10 09:51
匿名さん4 

ちょっと焦りすぎでは?

そんな短時間で
はい!脈なし!
はい!次!
なんてやってたら、いい出会いも逃しちゃうと思うんですが。

No.5 17/10/10 10:30
匿名さん5 

自分の気持ちを伝えたのですか?
毎日ラインがあるかどうかというのはあまり関係ないですよ。
待ちの姿勢で何もしない女の人を誘い続けるほうもきついものですよ

No.6 17/10/10 11:00
通行人6 

2回じゃ進展しないと思います。

ちゃんと将来を考えて付き合っていきたい、
と意思を伝えた方が良いと思います。

No.7 17/10/10 11:52
通行人7 

たった2回のデートでそこまで思うのはなぜでしょうか?LINEのしすぎかな?
普通、LINEはただの連絡手段であり、会って話した時のみデートとなります。
ちょっと焦りすぎてませんか?男というものは身勝手は生き物で、自由奔放でつなぎとめておかないと逃げそうな女には本気になりますが、焦っている女には高い価値を見出しません。

一度、スレに書いたような主さんの思いを彼に伝えてはいかがでしょうか?
要するに、主さんは結婚を前提にしたお付き合いしかしたくないってことすよね?
体のお付き合いになる前に伝えて方が身のためですよ。

もしかしてネットで知り合ったのかな?ネットに登録するような男性は所謂”やり目”しかいません。ハッキリ断言します。ゆくゆくは真剣な交際できる女性が欲しいのかもしれませんが、最初は体目的です。本当に気に入った女性とだったら真剣なお付き合いをするかもしれませんが、それ以外は体目的です。

やり目ですから結婚前提の話をしても、「結婚するなら体の相性をみないとなんとも言えない。」などと言ってくるかもしれません。非常識かつ詐欺まがいな輩です。
きちんとした交際をしていないうちにセックスをするのだけは、女性にとってリスク以外なにもありません。
体の関係で気持ちが割り切れるのは男性だけです。女性の場合、それに見合った金額を手にするか、ちゃんと長く愛されるか、結婚するかでなければ無理です。

だいたいこのサイトみていると、ネットで知り合った人と真剣なお付き合いをして悩み投稿してくるのは女性側だけで、男性側からのこういう悩み事は見たことがありません。

No.8 17/10/10 13:25
匿名さん8 

どの位のペースで連絡取り合い、デートしてるんですか?
主さんと同じ歳で同じ状況の私の友達は、デート5回目位で告白されて付き合いました。
進展求めるにはまだ早い気がします。
焦る気持ちはわかりますが、本当に焦るとそれが会話は雰囲気に出て逃げられてしまうので気を付けて下さいね。

No.9 17/10/10 22:00
お礼

皆様、たくさんのコメントありがとうございました。連続で失恋した後だったからでしょうか、焦っていたみたいです。
知り合いから紹介された方で、私の方はかなり好きなタイプです。

確かに私の方から好意を伝えていませんでした。慌てすぎですね。
もっと回数重ねたり、ラインアップじゃなくて、会って確信に迫るような話をしてみます。
ありがとうございました!

No.10 17/10/10 22:28
先輩10 

結婚目的にした男女の場合、LINEの応酬ってあまり意味ないと思うわ。

若い娘さんじゃないんだし、LINEに注ぎ込む時間を別のことに使ったほうがいいんじゃない?(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧