注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

長文ですがすいません?? 私はついこの前別れた彼氏がいます。理由は彼が部活…

回答4 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 09:51(更新日時)

長文ですがすいません🙏💦

私はついこの前別れた彼氏がいます。理由は彼が部活が忙しくなり会えないしLINEもできないから悲しませたくない。部活に集中したいということでした。
1ヶ月前に会えないかとLINEをしたところ急げば会えるよと言ってくれましたが、夜遅くまで部活をしてるのにそんなことできないと思い、無理して欲しくないからやっぱりいいよと伝えました。そのあとありがとうと返ってきましたが、彼のコメントに、部活に集中したいと書いてありました。私はそれを見てずっとモヤモヤしてましたが、彼には聞けませんでした。でも思い切って彼に、コメント見たけど私って邪魔かなとLINEしてみました。そしたら、部活がほんとに忙しくなり会えないしLINEできないし、悲しませたくないから別れて違う人と付き合った方がいいと思うと言われました。まさか別れに繋がっているとは思ってなかったのでとても驚き、悲しかったです。私はその理由なら大丈夫だしまだ好きだよと言いましたが、彼はどうしても部活に集中したいみたいで何を言っても変わりませんでした。それを言われるともう無理に引き止めれないそう思い別れを告げました。
あっちからの告白でなかなかこの話を言い出せなかったみたいです。ほんとなら私がもっと早く気づいて言ってあげればよかったのにと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。別れた時は、来年は〇〇しようねと言ってた約束はもう果たさないんだと思いとても悲しくて彼を思うと涙が止まりませんでした。でも悲しませたくないと言ってくれた彼の気持ちを考えて前向きに進んで行きたいと思います。
でも私の何が彼を追い詰めてしまったのかわかりません。LINEも彼のOFFの日にちょっとするくらいだったし、無理をさせないようにわがままは言ったことがありません。でも私が悪いんだなって思ってます。私はどこがいけなかったでしょうか。

No.2545277 17/10/10 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 16:29
匿名さん1 

こういうこと自体がもう面倒だし考えてる余裕がないと思う

No.2 17/10/10 22:07
匿名さん2 

主さんと彼が交わらなかっただけだと思いますよ。どっちが悪いとかはないと思います。彼の意見が曲がらないのも、もう部活の事にしか目がいかないんだと思います。そうなったら変わらないです。

No.3 17/10/10 22:58
匿名さん3 ( ♀ )

お礼です
ありがとうございます。
なんだか落ち着きました(´・ω・`)
気持ち切り替えて頑張っていきます

No.4 17/10/13 09:51
匿名さん4 

主さんのどこが悪かったとかじゃないと思いますよ、相性とかタイミングもあると思うしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧