関連する話題
姑が、出勤直前の夫に用事を言いつけに電話してくるのですがおかしくないですか? 会社に行ってしまったらもう遅いと思って、朝電話してくるのかもしれませんが あま
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい

わたしは発達障害ではないかと疑っています。だけど心の隅では祖父の我儘で自己中な性…

回答1 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

鶴美( 25 ♀ 0s3QCd )
17/10/11 16:49(更新日時)

わたしは発達障害ではないかと疑っています。だけど心の隅では祖父の我儘で自己中な性格を見てきたので自分もその類ではないかとも思います。ニコチン依存症や強迫神経症、潔癖性、場面緘黙症、モラハラあげたらキリがないくらい人格が切り替わったりブチ切れたりする人でした。態度がすごく大きくて底なしの傲慢さには会うたびに苦痛でした。わたしの人格を決め、好みまで指定し、わたしが男から嫌われるように意地悪をして嘲笑する男でした。

No.2545356 17/10/10 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/11 16:49
匿名さん1 

発達障害者どうかは、お医者さんが決めます。
素人じゃ分からないですよ。

県名を入れて発達障害者支援センター又は発達障害者外来病院に検索為て下さいませ。

その他の病気なら、精神障害者福祉センターに県名を入れて検索為て下さいませ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧