注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

どうしたらいいでしょう。(長文です。) その人とは実家が近所で地元のお祭り…

回答3 + お礼2 HIT数 220 あ+ あ-

悩める人
17/10/13 11:02(更新日時)

どうしたらいいでしょう。(長文です。)

その人とは実家が近所で地元のお祭りで年に数回は顔を合わせていましたが、喋ったこともなく近所ではかっこいいと有名で私もかっこいいなと思ってました。
去年のお祭りで近所の方からの勧めでLINE交換をすることになり、LINEしていました。その中で「遊んでて結婚もする気ないし彼女もいらないから。近所の子で、遊べないから俺のことは好きにならないで。」と言われましたが、私はそれでも遊ばれてもいいと思い、アプローチしました。
後日ご飯に行くことになり、居心地も良く楽しかったです。ですが、その後家に誘われ、行ってしまい関係を持ってしまいました。
このままではだめだと思い、連絡とるのを辞めました。
ですが、今年のお祭りで1年振りに会い、やっぱりかっこいいなと思い、少し話しました。
お祭りが終わってからLINEしましたが、その中で彼女がいると言っていました。
正直、ショックでもうだめだと思いましたがまだその人の事を想ってる自分がいます。
私に可能性はないのでしょうか。。。
考えてもわからず、相談させてください。

No.2545377 17/10/10 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/10 21:39
匿名さん1 

浮気相手くらいなら、なれるんじゃないか?

No.2 17/10/10 22:57
匿名さん2 ( ♀ )

遊ばれてもいい。って
思ってたのに
いざ遊ばれたら
これはダメだ。と思う。

どーいうこと??

一度軽いノリでやってて
今更、なにを言う。。笑

もう、そおいう女にしか
思われてないんじゃない?

あーあ、自業自得。
残念でした。

No.3 17/10/11 06:45
お礼

>> 1 浮気相手くらいなら、なれるんじゃないか? 回答ありがとうございます。

そうですよね。
諦めも必要ですね。

No.4 17/10/11 06:46
お礼

>> 2 遊ばれてもいい。って 思ってたのに いざ遊ばれたら これはダメだ。と思う。 どーいうこと?? 一度軽いノリでやってて 今… 回答ありがとうございます。

そう思われていると思います。
諦めようかと思っています。

No.5 17/10/13 11:02
匿名さん5 

その彼女と今後どうなるかも分からないですし、主さんにチャンスが来る可能性もあるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧