注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

街コン知り合った男性と2日前に初めてご飯いきました。また連絡くる可能性あるとおも…

回答4 + お礼1 HIT数 1040 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 21:39(更新日時)

街コン知り合った男性と2日前に初めてご飯いきました。また連絡くる可能性あるとおもいますか?↓

帰ったあと1時間後に私から、
「今日はご飯おごってくれてありがとう!いろいろ話せて楽しかったよ」

相手(10分後)「いえいえ、こちらこそありがとね!俺の方こそ楽しかった!」

私「ご飯頼んだの全部おいしかった!」

相手「よかったー!限定5食メニュー2つ食べれたしね」

私「2つ食べれて十分だよ!
お肉もおいしかったし!
今日は疲れたね!
明日、祝日ゆっくり休んでね
おやすみなさい~」

相手「ありがとー!○○ちゃんもゆっくり休んでね!また誘うね!
おやすみー」
という流れでそれからまだメールきてません。

相手からまた誘ってもらえたらいいなとおもい、またご飯行きたいと私からはいってなかったし
最後おやすみで終わったので「また誘うね」に対して反応してなかったんですけど大丈夫でしょうか?
私がおやすみせずにメールしてたら話が進んでたかもしれません。

私が送ったメールの内容が
相手からしたら(次誘ってもいい空気が感じられない)と捉えられてないか心配です。

最後駅にはいる階段の近くでまたねしたんですけど、改札まで送ってくよといってくれました。
これって気がない女性でも夜の帰りならなおさら普通にあることですよね…?

私は不器用です。
追われたいので1週間は連絡待ってみようとおもいます。
果たしてくるか不安なんですけど、どうおもいますか?

ちなみに会った時は
私がビックカメラによっててパソコン買いたいとおもってたからみてた
←俺パソコン詳しいから何でも聞いてよ!

私が知的障害雇用のことを喋ったら
←むしろそういう障害もってる人をいじめるの許せない!発達障害とかの勉強したことあるし気にしないよ。そんなに気負いしないで。

友達とホラー鑑賞することがあるって1度会う前に電話で喋ってたら(4時間くらい通話してた)
メールでオススメなホラーある?と聞いてきたので教えた映画を
会った時に、みたよといってくれた。

こんなの脈ありに入らないですよね?

No.2545417 17/10/10 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/10 21:12
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

脈ありです
いい男性に感じます
この出会いを大切にした方がいいですよ
待つだけでなく
お仕事お疲れ様とか気遣いメール送ってあげると男はうれしいですよ

No.2 17/10/10 21:21
匿名さん2 

ウジウジしてないで、自分から誘いな❗
追われたいので、一週間待つって、いったい何様のつもりだ❗
男はそう言うのに敏感だから、そう思われる前に、自分から連絡しろ❗

No.3 17/10/11 07:00
お礼

>> 2 そういうのに敏感というのはどういう意味ですか?

相手の行動は脈ありだとおもいますか?それとも最初だから気遣いですか?

No.4 17/10/11 21:24
匿名さん2 

再、No.2
質問に答え❗
男は自分が試されてるな、と感じたらめんどくさくなる❗
これが敏感の意味❗

そして彼が脈ありかなんて、あなたの内容ではわからない❗
ただ、あなたサイドから見聞きしたものに過ぎないからだ❗

大事なのは、相手が脈ありかどうかではなく、あなたが好意を抱いたか?じゃないのか❗
好きになったのなら、待つのではなく、あなたから誘う❗
それが彼の心を動かす❗
今回、待って彼から誘いが来て、その次も同じような高飛車に待ってるのか、あなたは?
そんなんじゃ、恋人にはなれない❗なれたとしても、続かない❗

もう一度言う、大事なのは相手の気持ちを探るより、あなたの気持ちをどう伝えるかだ❗

No.5 17/10/11 21:39
通行人5 

脈ありかどうかははっきりとわかりませんが、とてもいい雰囲気と思います。

今度◯◯に行きませんか?など誘ってみてもいいと思います。
誘うのに勇気がいるようでしたら、挨拶だけでも(^ ^)

応援しています!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧