注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

初めまして。37歳で15歳、11歳の娘の母です。デキ婚10年で、旦那のDVが原因…

回答10 + お礼2 HIT数 1095 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 08:15(更新日時)

初めまして。37歳で15歳、11歳の娘の母です。デキ婚10年で、旦那のDVが原因で2011年に離婚しています。今は社会保険に加入し毎日低所得ですが飲食店で頑張って働いています。第三者の方のご意見を聞きたくて投稿しました。誹謗中傷は御遠慮下さい。毎日悩んでいるのでどなたか話だけでも聞いてください。。
私には好きな人がいます。31歳の時に自立する為に必死で働いていた時に私を指導してくれた当時の店長です。
今は役職が上がり隣県に異動しています。
異動したのは今年の3月です。2012年くらいに店長から好きだと言われ私もいつしか店長の仕事への姿勢や素敵さに日々惹かれていきました。どちらから付き合ってという事もなく、一ヶ月に一度食事や温泉に行くような関係でした。お互いの家に行き来することはなく、彼はドライで仕事優先、私も娘に女の自分を見せたくなくてメールや電話はかなり少なめで周囲に気持ちを隠していました。隣県に異動になると決まった時は、私に一番にメールで報告してくれました。私は号泣しました。30歳の時から自分を指導してくれ、プライベートで支えにしていた上司=彼が店から居なくなる…毎日毎日泣いていました。
ですが、私は前向きなメールを頑張って送りました。重荷にならないように。

○○県に行っても今までと変わらず応援してます。私も前向きに頑張ります。

と。毎年誕生日とクリスマス、バレンタインデーにはプレゼント交換していたので私は彼女ヅラしていました。彼からは特にインパクトある返事はなく、自然消滅かなー、とあきらめていた時に6月の私の誕生日におめでとうといきなりメールをくれたのです。私は嫌われていない、少し自信を持ち始めました。ですが淡白で身の回りに困らない単身者。結婚願望はないらしく、隣県に行ってからは一度もデートらしき誘いはありませんでした。

そして先月末、耳を疑う事を聞いてしまいました。
「○○さん(好きな人)次は○○県に急遽異動だって。」
その県はとても車もお金もない私には行ける場所ではなく、私は絶望しました。
そして異動が迫っているにも関わらず今回は私には何も報告してくれないのです。異動の話を聞いてから10日経ちました。引越しで忙しいんだとしても、メールもくれないままどうやら週末の異動を迎えるみたいです。
私は恋愛経験が乏しく、男性の気持ちが分かりません。今回こそが別れ時なのでしょうか。
彼は40歳でバツイチ子なしです。
私も娘の義務教育が終わるまで母親として頑張ると決めているので自分から連絡せずヤキモキしています。

今どきバカにされるかもしれませんが体の関係や金銭にも興味はなく、ただただ好きだという一途な思いでここ3年ほどは生きてきました。
転勤族の男性の気持ちが分かりません。
私は重荷なだけなのでしょうか。

No.2545420 17/10/10 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/10 21:13
匿名 ( FCyRCd )

重荷になるほどのことは無さそう。
どちらかというと、忘れられてる感じする。

No.2 17/10/10 21:15
匿名さん2 

近くにいて、楽しい時間を過ごせる間柄だった❗
けど、彼も真剣に好きだったんじゃないかなぁ❗
ただ、あと一歩何かあれば良かった❗
あなたには子供を育てる義務があり、彼には転勤がある仕事があり、
そんな中で付き合って行く内に、これ以上の関係になれなかった❗
あなたも遠慮し彼も遠慮していたところがたくさんあった❗

そして、時間だけが過ぎて行った❗
タイミングを逃した❗
けど、あなたから、もう一度連絡をしてみたら?何も始まらないから❗

No.3 17/10/10 21:23
匿名さん3 

○○県に行っても今までと変わらず応援してます。私も前向きに頑張ります。

↑これが、それぞれの道を頑張りましょうに聞こえるのは私だけでしょうか…。

お互い奥手なら、お互い同じ気持ちかもしれないし、言わなきゃ伝わらないですよ?

連絡欲しいなら自分からでも連絡取れるし、
会いたいなら『会いに来てほしい』って言ってみてもいいんだし…。

ただただ念じていても何も起きないですよ…。

No.4 17/10/10 21:31
匿名さん4 

主さんは飲食店で働いてるみたいですが、職種や会社により単身赴任、もしくは一家で引っ越ししないと生活できない遠距離、不便な地域性あるとこもあります。大体は単身赴任で移動先に、独り身で行くパターンが多いですが。一つ疑問ですが、そんなに彼氏のことが好きなら、主さんは子供を連れて彼氏の行く先々の移動先に住居を変えないの?好きなら・・。移動先の多い職種、会社なら仕方ないです。嫌なら、彼氏は勤め先を変えるでしょう。

No.5 17/10/10 23:44
通行人5 

ていうか、もう自然消滅しとるんでは?彼の中でと思ったんですが。毎日連絡してるわけじゃないし、最近デートしてるわけでなし。忘れられているんでは?もう10月よ。

No.6 17/10/11 05:11
通行人6 

子持ちのおばさんなんて相手にはしないと思います。


バツイチ、結婚願望なし、仕事忙しい、遊ぶ友達としか思われてないよ。

子供、受験で大変だと思います。
お母さんが遊んでる場合じゃないよ。

No.7 17/10/11 08:55
先輩7 

シングルは恋愛するなとは言わないけど、そこまで情緒不安定になるような危うい女は、キッパリ男断ちしたほうが良いと思うわ。付き合ってもない男相手にメソメソうじうじしてるんじゃ色々生活に差し支えるんじゃない?

あなたからしたら宝物のお子さんでも、第三者から見たら単なるお荷物。無闇に深い仲にはなりたくはないでしょう。

No.10 17/10/11 21:44
匿名さん10 ( ♀ )

彼的には最初に異動した時に終わったのかと。
子持ちだし自由に動けないのがネックでしょうね。
結婚願望ないなら後は面倒くさいだけだよ。

No.11 17/10/11 23:34
匿名さん11 

もういいから子供の事に集中しなよ

No.12 17/10/12 01:33
匿名さん12 

恋愛感情は脳的に3年で冷めると言われています。
要は彼の熱い思いの賞味期限が切れた訳ですね。
離れていれば尚更です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧