注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

電車で指定席を買ったのに、譲らなきゃいけませんか? 私の地元には、ウィング号という電車があります。 席は決まってませんが、席の分だけチケットを300円で販売

No.63 17/10/15 08:29
通行人55
あ+あ-

最初の停車駅の上大岡で、席を移動する事は出来ないのでしょうか?
ここなら、少しは席が空きそうな感じがするのですがね。
立ち客はいない状態なので、移動も容易に思いますが…

あと、このウイング号は品川からの着席を確約(その為の¥300)するものです。
座席指定ではなく、座る席は自由、ただし号車は(2号車とか)は決められています。
その号車内なら席の移動は可能です、品川から乗車した人の特権ですよ。

最初の停車駅で窓側への移動を出来れば、要らぬ気遣い不要だと思いますよ。

63回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧